misaki S' diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 BIGBANG
2013/09/27 歓迎会
2012/08/19 ファンタスティック ベィビー
2012/08/04 花火大会
2012/07/15 常識

直接移動: 201312 9 月  20128 7 4 3 月  201011 月  200910 7 月  200710 6 5 4 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/31(土) 年の瀬
今年は踏んだり蹴ったりの一年でした[*猫*]
                        春にはじめて行ったハワイは寒くてお金だけ消えていったし、夏に行った沖縄の座間味では台風にあたり僅か三日で引き上げるハメに。
秋は体調崩して、年末はまたもや体調不良で吐くわ、目から血ぃでるわ、散々でした=3
そして誕生日の30日には実家の父が血ぃ吐いて救急車で運ばれるし災難続き…ノ(-_-;)

来年こそは…[*桜*]

ちなみに写真のケーキは昨日誕生日に自分で作ったケーキ[*ケーキ*]見た目は悪いが味はまぁまぁでした(^ー^)

2005/12/07(水) 年末だ。
さすがに雪降っても半袖シャツ一枚は少しさむい今日この頃。
昨日もやけど今日も忙しかった〜↓
明日もがんばろー[*ピカピカ*]

でも、民営なったらこのままじゃいずれ[*郵便局*]も潰れるかもなー。一歩先を考えねば[*走る人*]…それが一番難しいんやけどな。。。

2005/12/06(火) 投資…
寒い!12月入って急に寒くなった[*雪*]
今日は貯金課の人に投資信託すすめられた。
でも未来の投資より今投資したいねん。私は。
服や化粧品やトレカが欲しい[*パンチ*]
だから一万円位なら買うよと言ったが10万買えと言われたからお断りしました(^ー^)
無駄な服でも買い物することでストレス発散してんのよ(^ー^)それにいつまでも同じ服きてたらあかんねん[*ピカピカ*]
だから私は《今》に投資します(^-^)


てゆんか勧誘仕方下手やねん。主語ないし。

2005/12/03(土) ゲーマー
買い物して帰りコインゲームしてきた[*金袋*]
今現在残枚数は約2000。
今日はギガドレイクは飽きたから違うゲームしてたらスーパーJP当てました[*ベル*][*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.