みさのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 2歳になりました
2006/07/20 川でパチャパチャ
2006/05/10 水中散歩?
2006/04/17 長崎の猫ちゃんと
2006/04/10 お花見

直接移動: 20071 月  20067 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/04/10(月) お花見
本日の雨ですっかり散りそうですが、桜きれいでしたね。
ウチから徒歩圏内に「百年公園」という久留米の桜の名所があり
実家の両親と、ママ仲間と、そしてパパの両親と、4月に入って
3度もお花見に行きました。

1年2ヶ月を過ぎても、まだハイハイの航平ですが、桜の木の下
芝生の上を元気にハイハイする姿を見せれて親孝行できたかな。

「ママ友達」と集まったときは特におもしろかった。
いつもと少し違うメンバーで、でもなぜかまた男の子ばかり6組集合。
なかでも航平は唯一あんよができないのでどうなるかと思ったら...。
他の子は途中で機嫌が悪くなったり、ねんねしたりするのに
航平はずっとハイテンションでハイハイでゴソゴソ。
ちょっと目を離したすきに、関係ない家族の子供のジュースを
勝手に飲んだり、犬に近づいたり...。ヒヤヒヤものでした。

☆☆お知らせ☆☆
掲示板が使えなくなっています。
調べたら「60日間書き込みがないと消去する」そうで(^^;
今復活を検討してますが、しばらくお待ちください。
もしご感想等ありましたらメールをどうぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.