みさのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 2歳になりました
2006/07/20 川でパチャパチャ
2006/05/10 水中散歩?
2006/04/17 長崎の猫ちゃんと
2006/04/10 お花見

直接移動: 20071 月  20067 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/06/29(水) カエルすわり
うつぶせが得意で、育児書と比べても成長が
少し早いようなので喜んでいたけど
20日早く生まれたケントくんのママから
「ウチの子は、おすわりが大好きよ」というメールが。
ライバル心を燃やし、ウチも試してみました。
でも、30秒ももたずペシャンとなってしまいます。
それがまたかわいいんだけどね。

それにしても毎日暑い!!
梅雨だというのに雨はちっとも降らないし・・。
福岡はダムがカラカラだそうで、水不足が心配。
でも新潟のほうは豪雨で浸水だそうで・・。
水持ってこれたらいいのにね(T_T)

2005/06/28(火) 5ヶ月になりました
息子が今日で無事5ヶ月を迎えました。

最近は起きている時の半分はうつぶせ状態で過ごし、
ハイハイとまではいかないけど、左右に移動したりは
できるようになりました。
うつぶせでは自由に動けない分、上向きの時はパワー全開。
足をすばやく動かしたり、自分の足先をなめたり
こうやってチラシでも渡すと一瞬でグチャグチャになります(^^;

2005/06/15(水) セクシー大根
5月末からダンナが2週間ほど出張していた間、
息子と私は実家に里帰りしてました。
毎日、じいちゃん、ばあちゃんを始め、
親戚や近所の人にかわいがってもらい、
のんびりしてきました。

写真は、親戚の畑でできた大根との2ショットです。
ややしなびた葉っぱがロングヘアーに見えるけど、
よく見るとおまたのところに
おチ○チ○のようなモノがついてる!
男か女かわからないけどセクシーでしょ。
母は「かわいそうで食べれん」って言ってたけど、
あれからどうしたんだろう?

昨日は4ヶ月健診に行ってきました。
6525グラム、63センチ、標準値のちょうど真ん中で
順調に成長中。
先生に「寝返りしますか?」と聞かれ「うつぶせまでします」
と答えると「それはスゴイね」と言われました。えへへ。
相変わらず元に戻るのは苦手だけど、とても元気です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.