みさのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/28 2歳になりました
2006/07/20 川でパチャパチャ
2006/05/10 水中散歩?
2006/04/17 長崎の猫ちゃんと
2006/04/10 お花見

直接移動: 20071 月  20067 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/12/29(木) メリークリスマス
ちょっと遅くなりましたが「メリークリスマス」です。
私の母からもらったサンタのコスプレ着せてみました。
ホントは帽子もあるけどイヤがってすぐ取ってしまうし
機嫌が悪くなるから、携帯カメラで撮るのがやっとでした・・。

まだ手離しでは歩けないくせにイヤなことがあると大暴れ!
「パンツ型オムツ」を発明した方に感謝ですm(__)m
歩き始めたらどうなるんだろう・・・。

なかなか書かない日記ですが読んでいただいてる方
今年もお付き合いありがとうございました。
来年も時々書くつもりなのでよろしくね。
よいお年をお迎えください。

2005/12/05(月) ついにガールフレンド?
最近産まれた友達の赤ちゃんや、新しく仲良くなった赤ちゃんの
全て10人が男の子という話は以前に書きましたが
ついに女の子の友達ができました!
もともとハルキくんママの友達のミイナちゃんです。
先月、市の赤ちゃん教室の後、ママと赤ちゃん6人ずつの
大所帯で集まった仲間の一人です。

ミイナちゃんはハルキくんのところによく遊びに行くそうですが
この日はハルキくんが風邪気味だそうで、ウチに来てくれました。
ミイナちゃんは航平より約2ヶ月遅く生まれたのに
体が大きいし、手放しタッチも10秒ほどできる!
やっぱ女の子って成長早いのかな?
おまけに、結構積極的に迫ってきて(?)航平タジタジ・・。
航平早くも彼女ゲットか!?・・と思ったけど
ミイナちゃんの本命はハルキくんだそうで、ホッペにチュ−
するそうです。負けたぁ・・・(T_T)
0歳10ヶ月にして早くも傷心の航平?
大丈夫。おまえの人生まだまだ長い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.