えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/30 24
2004/06/28 節約おもちゃ
2004/06/27 うさオフランチの予定が・・・
2004/06/22 それなくすもの?
2004/06/20 フェーン現象?

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/09(水) 洗濯機の調子が悪いので・・・
洗濯機が壊れました。
いや、正確にいうと調子が悪いです。

ふつーに洗濯するときの『おまかせコース』は問題ナシ。
でもちょっといいもの洗うときの『ソフト水流』、シーツやカーテン洗うときの『大物水流』、自分でアレンジした『私流洗い』のボタンが押せません(>_<)
ピッって音がしてるのに・・・押してるのに・・・反応しません。

まだ買って2年目の洗濯機なので、購入店に電話して修理に来てもらいました。(買って5年以内に故障したら無料なのです)
見るなり、
「たぶん基盤の故障ですね。部品を取り寄せてまた工事に来ます。洗濯機を分解して取り替えるので1時間くらいかかるのでご都合空けておいてください。」ってサワヤカに言われてしまいました。

来週までには部品取り寄せてくれるそうですが、もし1週間洗濯機がまったく使えなかったら・・・え?手桶で手洗い??洗濯板??よかったー!完全故障じゃなくってε-(´o`;A

そしてもしこれが夏場のクーラーだったりしたら・・・みみた!ヒトゴトじゃないぞっ!!

写真:今はこれでええけどねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.