えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/30 24
2004/06/28 節約おもちゃ
2004/06/27 うさオフランチの予定が・・・
2004/06/22 それなくすもの?
2004/06/20 フェーン現象?

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/30(水) 24
いまさらですが「24」見てます。

そう、
「事件はリアルタイムで起きている」のドラマです。

GWだったかなー、BSフジでなんと本気の24時間ぶっ通しで放送するという企画があって、録画してあとでじっくり見ようともくろんでました。
・・・が24時間って??
VHSビデオじゃ一気に撮れんじゃん。
3倍速で撮っても6時間・・・え?0時から撮り始めて朝6時にビデオ入れ替えのためだけに起きなくちゃいけないの?それはイヤっ(>_<)

ということでPCに撮り貯めたのですが・・・やっぱり映画はテレビで見たいです。
見づら〜い!

その後から以前からフジテレビでやってたのをビデオに撮りおき、その回まで追いつこうと必死にPCで見て(合計14時間くらいPCで見た。ああ、しんどー)先日、やっと追いつきました。

やっぱテレビだと楽々観賞。

ところで見た方、ハマりましたか?
あたしはまだハマリきれてません。
「24」でお昼12時を回ったころからやっと面白くなってきたかなー。もしかしてハマるのは今から??
根性で24時間見てやるぞっ!

 注:「24」とは
   「24」のドラマは午前0時から次の日の午前0時までの24時間に大統領暗殺計画の犯人を探し出すのを1話1時間という設定でやってます。つまり全24話。あたしが今夕方5時まで見てるということは17話見てるのですね。はい。

こんなに見てるとなんだかピッピッピッというあの時計の音が頭にこびりついてるよ・・・(^ ^;Δ

写真:もう寝よ・・・・(え?そんなに押し付けて?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.