えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/30 24
2004/06/28 節約おもちゃ
2004/06/27 うさオフランチの予定が・・・
2004/06/22 それなくすもの?
2004/06/20 フェーン現象?

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/27(日) うさオフランチの予定が・・・
今日はあいこさん、tamaさん、bessiさんとうさオフ♪
ルークくん、まんじろうくん、みみたと一緒にうさ連れでレストランランチ♪

「うさぎを連れてきてもいいですか?」と確認して、気持ちよく了解をいただいた人通りもまばらな川辺にウッドデッキが広がるステキなホテルレストラン(でもちょっといいすぎ?)

前の日から雨が降ってたのでお天気だけが気がかりでしたが・・・今朝の天気は大雨・・・うるっ(p_-)
みみた留守番決定。

・・・ということで人間のみのランチとなりました。

が!うさ好きが集まると盛り上がりすぎ(笑)
いつになったら帰るんだ?!といわれそうなほど根付いてました(笑)
あまりの楽しさに時間を忘れて、お水何杯飲んだかなー(笑)

ぜひ近いうちに・・いや、ゼッタイ!!リベンジうさんぽ at「水鳥の浜公園」しましょーね。
どこでも飛んで行きますぞ〜!

初めてお会いしたあいこさんはとっても気さくな方でたくさんお話させていただきました。
しかも入浴剤までいただいてしまい、ありがとうですm(__)m
さ、これからお風呂で楽しんでこよっと♪

そしてみみたはtamaさんからおやついただきました。
ありがとうm(__)m
早速みみた、食ってる食ってる↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.