えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/30 24
2004/06/28 節約おもちゃ
2004/06/27 うさオフランチの予定が・・・
2004/06/22 それなくすもの?
2004/06/20 フェーン現象?

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/02(日) 火事?!
夜、テレビを見てたら、「ウ〜ウ〜」と消防車や「ピーポーピーポー」とパトカーの音。
我が家は大通りから近いところにあるので、よくこういう音は聞きます。
いつものことと無視していたら、なんか家の前で音が止まったみたいです。
それでも気にせずテレビを見ていたら、どんどんサイレンの音が増えてそして、家の前で止まっているようです。

さすがに気になって玄関から外へ出てみると(←野次馬)・・・・我が家の道路挟んだ向かいの工場が火事のようです。
ご近所さんもぞろぞろ見にでています。

わらわらと警察官や消防士が工場を出入りしながら何かマイクで放送しています。
でも見たところ煙は立ってるけど、火はでてない様子・・・なんだなんだと見てましたが、見ていたテレビも気になったし、ちょっと寒かったしでお家の中へ。

次の日、新聞チェックしてみましたが、載ってません。
工場も見て見ましたが、連休中なので、いつもどおりお休み。
・・・ということはたいしたことなかったようですね、よかったよかった。

(画像で火に見えるのはパトカーや消防車のサイレンの集まりです。でも煙はモクモクなの分かります?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.