えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/30 24
2004/06/28 節約おもちゃ
2004/06/27 うさオフランチの予定が・・・
2004/06/22 それなくすもの?
2004/06/20 フェーン現象?

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/19(水) 早速活躍♪
今朝、みみたさん、おトイレからちょっとはずしたところへファウルしてました。(わざと?)
ときどき、ファウルしちゃいます。
普段はちゃんとできるのに、でもときどきファウルなのです。
しかもケージの中の色んな場所で・・・・。

今日は朝から何か気に入らなかったのでしょうか・・・。
朝、起きて『おはよー』といつものように挨拶と同時にみみたをケージから出したときにはしてなかったのに・・・・あたしの身支度をすませ、『さっ、朝のおトイレ掃除しましょうか〜』と見たそのトイレのすぐ横には・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
わざとやったとしか思えないしっこがダ〜ッと・・・・。

でも今回からは大丈夫(^.^)v
黒網すのこが早速役にたちました。
黒網すのこの下にひいている新聞紙をちゃちゃっと取り替え、ファウルした部分をさささ〜っとウエットティッシュでふけば、ほらキレイ☆
木製すのこのときは『染み込んじゃってるよ(-_-;)』とブルーになってたものですが、黒網すのこはラクチンです♪

でもみみたさん、ちゃんとトイレでしてくださいね。
朝からファウルされてると、”今日の運勢ハズレ”って気がしちゃうので・・・(>_<)

写真:トイレは寝るところでもあります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.