えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/30 24
2004/06/28 節約おもちゃ
2004/06/27 うさオフランチの予定が・・・
2004/06/22 それなくすもの?
2004/06/20 フェーン現象?

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/14(水) プール通いしてるんです。じつは。
昨年の夏から近所のプールに入会して通ってます・・・いや、ました。

日中は幼稚園児や小学生がほのぼのと水泳を習いにきてます。
そして夕方からは選手養成クラスでものすごく速く泳ぐ人たちがバンバン泳いでます。
そして夜になると、大人の時間。
あたしなんて、全然ヒヨッコに見えるくらいの平均年齢の高い大人の時間です。

ここに入会した目的が『泳げるようになる』でした。
本格的なカナヅチなので、全然泳げません。
時間を区切っていくつかのプログラムが組んであり、『クロール』『背泳』『平泳ぎ』と自分の習いたいプログラムの時間に合わせて行きます。
泳ぎばかりでなく『水中エアロビクス』や『水中ダンベル運動』なるダイエット&健康促進プログラムもあり、入会した夏は結構マメに通っていました。

が、秋がきて、冬が来て・・・・寒いとプールに通うのは(-_-;)。
チャリでたった5分ほどの距離のプール。
すっぴんが平気な距離。(どんな距離?)
ドライヤーなんてステキなものは備えていないので、があ〜っとタオルで髪の毛拭いて、そのまんまチャリチャリっと帰ってました。
でも冬にこの荒技はムリです。
月謝を払いながら約半年サボりました。

・・・でとっても暖かだった本日。久しぶりに行ってみました。
家に帰ったらもうヘトヘトで水10見ながら、爆睡してました(^ ^;Δ
(落ち武者見れんかった。)

でもお水に浸かってるっていうのは、それだけで気持ちいい〜♪
またがんばって行ってみようと思います。(月謝だって払ってるし!)
あ、でもまだ全然泳げないんですけどね(-_-;)

目標!『海であの岩まで競走できるようになるっ!!』

みみた:めちゃめちゃ見てる!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.