えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/30 24
2004/06/28 節約おもちゃ
2004/06/27 うさオフランチの予定が・・・
2004/06/22 それなくすもの?
2004/06/20 フェーン現象?

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/01(木) お詫び
4月1日。
世間では年度始め。
のっけからお詫びの日記です。

今週、恐らく30日ぐらいからサーバーが突然メンテナンスに入ったようで、2.3日繋がらないという状態が続いてしまいました。
(連絡してよ・・・(T_T))

遊びにきていただいた皆さんには急に繋がらなくなってしまい、ご迷惑おかけいたしました。
お詫び申し上げますm(__)m

『おいおい、なんかなってるよー(ぷんぷん)』とか
『あれ?おかしくなっちゃった?(あれあれ)』とか
『HPやめちゃったの?(なんでなんで)』などなど
皆さんに心配していただけるHPに成長していれば、管理人としてはとてもカンゲキなのですが・・・(^ ^;Δ

今後・・・っていってもサーバーの急なメンテナンスに対しては、あたしごときでは何の対処の仕様もないのだけれども・・・みなさんにはずーっとかわいがってもらえるHP&みみた(&みかん。)であるよう、がんばってみたいなと思ってます。

なにはともあれ、ご心配、ご迷惑をお掛けいたしました皆さん、スミマセンでした。
今後とも『うさぎのみみた』よろしくお願いします。

だいたいねー、『30日24時、メンテナンス終了予定です』なんてテキトーゆうんじゃないぞっ!
突然のことだったからめちゃめちゃ慌てたじゃんかっ(`´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.