えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/30 24
2004/06/28 節約おもちゃ
2004/06/27 うさオフランチの予定が・・・
2004/06/22 それなくすもの?
2004/06/20 フェーン現象?

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/25(木) みみた in car?
愛車vitzの窓です。→
『うさぎin car』のステッカー付です。(もちろん自分で貼った)
自分が写り込まないように撮ったら、尻切れトンボで撮れてしまいました(^ ^;Δ

休日はこの愛車で近所をチョロチョロチョロチョロ・・・・。ペットショップ行ったり、ホームセンター行ったり、スーパー行ったり、友達の家に行ったり・・・。

『わんこin car』や『Baby in car』は時々みかけますが、『うさぎ in car』はまだ見たことありません。
あんまり売ってないしなー。(わざわざ通販で買った(^ ^;Δ)

このステッカーを見て、「あっ、うさぎが乗ってるんだ〜!」と思う方が、果たして何人いるか、それはナゾです・・・。
でもみみたが乗ってることはめったにないんですけどね。

運良く『うさぎ in car』を見かけた方!運転者が車の中で熱唱していたら・・・それはあたしです(^.^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.