えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/30 24
2004/06/28 節約おもちゃ
2004/06/27 うさオフランチの予定が・・・
2004/06/22 それなくすもの?
2004/06/20 フェーン現象?

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/27(金) ハリガネロック
だいたい、友達と夜ゴハンにでかけても、ビールを大量に飲むことはあまりありません。
晩酌程度・・・・1杯2杯のビールがあれば相当シアワセ。
安上がりです。

・・・が、今日は
『今日は飲むぞ!』というテーマを設定し、友達が会社帰りに発見したという相当渋めな店構えのお店で集合。
中もやはり相当渋めですが、なんかこの渋めな昔ながらの居酒屋っぽさが落ち着きます。

で、お店に到着したときに(居酒屋なのであえて)大将から聞いていたのですが、奥の座敷でテレビ撮影をしているとのこと。
テーブル席に着いて、みんなで宴会始めてると撮影してる声が聞こえてきます。
どうやら地元ローカル深夜バラエティ番組の収録のようです。
あじの刺身を食べながら
『アジの味がする〜』なんてシャレゆってます。オヤジも真っ青のギャグですな・・・(-_-;)

ハリガネロックが出てるそうですが,実はこの番組見たことないので、どんな番組かよく知りません。
ただ、ハリガネロックが撮影終わってかえるところをケイタイで写真撮ってみようと密かに思ってましたが・・・が〜ん、見逃してしまいました。Σ( ̄ロ ̄lll)
友達にファンがいたので、自慢しようと思ってたのに・・。

なので今日の日記にに写真がないのです。ぐすん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.