えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/30 24
2004/06/28 節約おもちゃ
2004/06/27 うさオフランチの予定が・・・
2004/06/22 それなくすもの?
2004/06/20 フェーン現象?

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/26(木) おじゃる丸-3
しつこく、マクドナルドハッピーセットおまけのおじゃる丸の話題です。

20日からおまけシリーズ第2弾がはじまりました。
また頼まれもしないのに突然友達の家に電話し、
「お昼食べた?マックもってってあげるよー☆」と
勝手にハッピーセットを持って、上がりこみ、
おもちゃ2個GET!!→

『おしゃべりキスケ』(黄色のオニ)は
「キーくんひよこじゃないっぴ〜」としゃべりながら、ひよこを連れてチョロQのように走ります。
むちゃかわいいっす(^.^)

『デンボ光るスタンプ』(いちお、ホタルなのです)は
スタンプになってて、押すとお尻が光ります。

「公ちゃん占い」というハムスターが滑車を回りながら占いを出すというおもちゃを狙ってたのですが、なんとさっそく品切れ(T_T)
この悲しみを友達に(涙ながらに?)訴えてると街中でないマクドナルドにはまだあったとか・・・。

今週末もまた、わざわざ遠くのマックへ車で乗り付け、ハッピーセットという生活になりそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.