えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/30 24
2004/06/28 節約おもちゃ
2004/06/27 うさオフランチの予定が・・・
2004/06/22 それなくすもの?
2004/06/20 フェーン現象?

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/02(金) うさぎのしっぽ
今日"うさぎのしっぽ"へ行きました。
うさぎ専門店は初めて!!うさグッズばっかりなんてうれしすぎ!あれやこれやとついつい買いたくなってしまいます。…が、家に帰る荷物になるのでここはぐっとガマン…。チモシーバーのパック詰めをみみたのお土産に買いました。サービスにうさカレンダーもらっちゃいました♪いろんなカラーのマジネザーがいました。耳ちっちゃあー!やっぱりみみたは"なんちゃって"かあ…σ(^_^;イングリッシュロップも初めて見ました。ほんとにうさ天国♪かわいいうさぎばっかりでしたが、やっぱりみみたがイチバンかわいい☆と思うのはやっぱ親バカ?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.