えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/30 24
2004/06/28 節約おもちゃ
2004/06/27 うさオフランチの予定が・・・
2004/06/22 それなくすもの?
2004/06/20 フェーン現象?

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/17(水) ながーい通勤・・・。
今朝、自転車がパンクしてました。
おもいっきりパンクです。

ついつい
「パンクさせられたか??」っと疑ってしまうのですが、修理に行った自転車屋さん曰く「自然に空いた穴」らしいです。

でも
「さ、会社いくぞ」って時に、いきなりタイヤがひゅるひゅるだったら、ものすごいショックです。

ちょっと前にもパンクしました。
それでも強引にパンクしたまま自転車に乗っていたら途中でタイヤのチューブがごっそりはずれて車輪のみになってしまったという、辛い経験を持つので、今日はずーっと押して行きました。

かなり遠回りになるけど、それでも一番近いと思われる自転車屋さんまでやっとこさ、たどりついたら、
『水曜定休日。明日のお越しをお待ちしております』(泣)

パンクした自転車ってのは押しづらいし、なんか道行く人がじっとあたしのことを
「なんだ?なんだ?」
って見てるような気はするし、知らないおっさんが
「パンクしたんかいの〜?」
って話し掛けてくるし・・・・。

ずーっと、ずーっと、ずーっと自転車押しながらやっと別の自転車屋さんへ。

おどろくなかれ、歩きつづけた時間、約1時間半!!
朝からぐったりです。

もちろん会社は大遅刻です。

もうイヤだ・・・・(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.