えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/30 24
2004/06/28 節約おもちゃ
2004/06/27 うさオフランチの予定が・・・
2004/06/22 それなくすもの?
2004/06/20 フェーン現象?

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/22(金) 食べ放題とは・・・・
 食べ放題飲み放題。

 こういうお店はなんだかいっぱい食べて得するんじゃないかと思ってしまいます。

 今日、食べ放題飲み放題3000円なるお店でゴハンしました。
 最近の食べ飲み放題のお店は一昔前のファミレス風なつくりのものはめっきり減りました。
 味やメニューも焼肉や寿司ばかりでなく、それなりに凝った創作料理がでてきます。
 雰囲気も照明の落としたまったりした空間を演出し、そこで思いっきり食べ放題飲み放題です。
 
 でもでも・・・そうは食べれないものなのです・・・。
 途中ですっかりお腹もいっぱいになり、のんびりしてると2時間というタイムリミットが来てしまいました。
 
 3000円という元がとれたかどうかは別として、1.5時間から2時間が主流の食べ飲み放題。2.5時間あるといいなあー。
 そしたらデザートもゆっくり食べれるのに・・・。

 そうそう店員さん。最初に注文した串焼き。最後まで出てこなかったよお。オススメだからって勧めてくれたのにさっ。
 食べ放題だからそんなに言わないけど、普通のお店だったら・・<(`^´)>

 お家に帰ったらお腹痛かった。食べすぎだって??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.