えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/30 24
2004/06/28 節約おもちゃ
2004/06/27 うさオフランチの予定が・・・
2004/06/22 それなくすもの?
2004/06/20 フェーン現象?

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/02(土) ちっちゃな趣味。
ちっちゃなちっちゃな趣味ですが、ビーズ作ったりします。

小学生の頃、身につけたビーズ技が今頃、趣味となって暇つぶしの技となって活きています。

ビーズ専門店に行き、ものすごい種類のビーズを見ながら、いろんなビーズ買い集めるのは楽しいです。

でもこの趣味、じつは作っていく過程を楽しんでいるので、作り上げた作品・・・リングやブレスなどですが、ほとんど使うことはありません。

でも友達の間では割と”意外な特技”として認められていると自負している(あくまで『自負』です)ので、時々、友達に「こんなの作りたいから教えて欲しい」って頼まれたりします。

今日も「プレゼント用に作りたい」という、お友達に、ウキウキとビーズ選びからついていき、あーだこーだとうれしそうにおせっかいを焼き焼き・・・・

そして出来たお友達の作品です。ステキですねー(*^。^*)
↓そうだ、今度”みみた”作ってみようかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.