えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/30 24
2004/06/28 節約おもちゃ
2004/06/27 うさオフランチの予定が・・・
2004/06/22 それなくすもの?
2004/06/20 フェーン現象?

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/18(月) みみたと金魚と・・・。
 我が家、みみたの他に金魚がいます。
 まんまるなかわゆい姿に一目ぼれ。色違いで3匹います。(黄色いのはおもちゃ)
 ブクブクの水流が強すぎるのか、いつもおぼれているような泳ぎになんだか親近感です。
 金魚も餌をあげるときにいつも名前を呼んでやると、名前を呼ぶと寄ってくるようになるそうです。
 なので「ゴハンだよー」といいながらいつも餌をあげます。

 そして、みみた。
 いくつかの言葉がわかるようです。
 「みみたー」や「こらー」や、「おいでー」。
 そして「ゴハン」も分かるようです。

 金魚達に「ゴハンだよー」と餌をあげてると、一目散に飛んできて、水槽の下で待ってます・・・待ってます・・待ってます・・・・。

 でもあげな〜い(^.^)

 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.