えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/30 24
2004/06/28 節約おもちゃ
2004/06/27 うさオフランチの予定が・・・
2004/06/22 それなくすもの?
2004/06/20 フェーン現象?

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/23(火) カフェデビュー
みみた、今日はうさ友達、こてつくんと一緒にうさんぽさせてもらいました。
こてつくんはあの『うさくら』で優秀賞をゲットしたナイスガイです。
車の音に敏感に反応し、”ふせ”の体制で危険を察知!(注:全然遠くを走っているので危険は迫ってません)
そしてみみたはみずたまりへダイブしかけたりと、あいかわらずの野性的はしゃぎっぷりで・・・^_^;
こてちん&みみたの様子はまた後日みみたの日記に掲載するとして・・・・こてちん飼い主miwaさんとも初対面ですが、とっても楽しくって、うさ話などなどで盛り上がり、うさ連れでドックカフェでさらにまったりすることにしました。

さすがドックカフェ、犬犬犬・・・です。
席に着くとセントバーナードが窓越しにじーっとあたし達を見てます。
こてちんはこのカフェは二回目。
店員さんがこてちんを覚えてて話しかけてました。
二回目なのに常連さんのようで、こてちんかっこいーっす。

こてちんはmiwaさん曰く、『びびりーな内弁慶』うさぎさんだそうで、カフェでもうさんぽでもじっと固まりになってます。
そして、外では野生に目覚めるみみたもさすがにドックカフェは犬のにおいが強いのか、キャリーの中でじっ〜と固まりです。
びくっともしません。

隣の席にいたプードル(だったかな?)が帰ったので、せっかく来たし・・・と思って、みみたとこてちんをキャリーから出してみました。

こてちん、鉢植えの影へ安全場所キープ。
みみた・・・実はへっちゃらのようです。
さっきまで固まりだったくせにあっちこっちへフラフラ動いてます。

近くに座ってる中年のご夫婦がめずらしそうにうさぎについて話しかけてきてます。
こてちんやみみたをかわいいとかゆってくれてます。
ほほほ、あったりまえじゃん(^ム^)

本日みみたカフェデビューしました。
これなら春になったら一緒にオープンカフェでお茶できるかな。ね、みみた(*^。^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.