えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/30 24
2004/06/28 節約おもちゃ
2004/06/27 うさオフランチの予定が・・・
2004/06/22 それなくすもの?
2004/06/20 フェーン現象?

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/15(月) ヘイヘイヘイ!
何度もここに書いてますが、スガシカオさんのファンです。

・・・で今日は『HEY!HEY!HEY』初登場。
しかも初登場にしてチャンプ!
絶対見なくてはっ!と今日は寄り道もせず、ソッコー家に帰りテレビの前でスタンバイ。

注:ここから先はスガシカオワールド語ります。
  そんな人知らないわって方は今日からはまりましょー(^.^)

彼の音楽はもちろんダイスキなのですが、ちょっとこう・・・なんていうのか、どっかおかしい??少し変わってるこの人?ってな感じのあのキャラが相当お気に入りのあたし。
(ラジオのレギュラーでは炸裂してます)
たぶん、身近にあのタイプの性格の方がいたら・・・・ルックス三番目ぐらいで気になってしまいます、きっと(///∇//)

いやあ、笑った〜(^.^)
チャンプの時間短すぎだよお!!っとテレビに文句いってしまいそうでした。

そして、いつ聞いてもステキな『黄金の月』
デビューしてすぐぐらいの曲なのに、今聞いても全然スタれた感じがなくて・・・そんな音楽をずーっと作ってるスガさんに拍手!
いいなー、あの観覧席に行けた人・・・・(>_<)

みみたはお家でも車でもずーっと聞かされてるので、スガ音楽には全然慣れっこ。
たぶん、みみた隠れスガファンになってるハズ・・・・(^.^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.