えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/30 24
2004/06/28 節約おもちゃ
2004/06/27 うさオフランチの予定が・・・
2004/06/22 それなくすもの?
2004/06/20 フェーン現象?

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/06(木) 体調悪いし・・・・(T_T)
決して、日記が坊主になったわけではありません。
この一週間、なんとなくちょっと体調悪くって・・・なんていうのか、こう、うえっ〜っていう気持ち悪さっていうか・・・。

あんまり辛いので、会社の近くの病院へ行ってみました。

辛いのに人が多い・・・よけー、気持ち悪・・・(T_T)

やっと順番が来て聴診器当てたり、お腹触ったり、問診したり・・・結果、先生が「う〜ん、なんだろねぇ。血液検査してみようか」

???なんだろうねって??なに???

んで、しぶしぶ血液検査。
注射キライキライ・・・・(T_T)

しかも最近の病院は今採りたてのホヤホヤの血を、自分で手で持って検査室まで運ぶんだねえ。
袋とかトレーとかないのかしら?
試験管2本分、ぴっちり採られた血。
なんか生暖かいし。
怖いけど、思わず見てしまう。
結構ドス黒いし。なんかますます気持ち悪・・・・(T_T)

そして検査結果まで待つこと1時間。
先生が「検査結果はどこも悪くないね。胃カメラも飲んでみる?」
丁寧にお断りです。だって痛そうだし・・・。
「じゃ、お薬と点滴だったらどっちがいい?」
「お薬にしてくださいませm(__)m」

なんか不安だったので、次の日、別の病院行ってみました。
うちから遠いけどなじみの病院です。
立て直しされたらしく、面影が全く無くなり、思いっきりきれいになってたので、迷ってしまいました(笑)

ところで一軒目の病院!
治療代、二軒目の3倍だよ!
高すぎじゃない??

でもどっちの薬が効いたのか、なんとなく良くなってきました。
そろそろ復活ですP(^0^)Q


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.