えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/30 24
2004/06/28 節約おもちゃ
2004/06/27 うさオフランチの予定が・・・
2004/06/22 それなくすもの?
2004/06/20 フェーン現象?

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/16(日) 人気者みみた。
いつものように祖母の家に遊びにいきました。
・・・・??
知らないご夫婦が「おかえり〜」と迎えてくれます。
「???」
誰じゃ誰じゃ?と思っていたら、なんと50年ぶりに遊びにきたという、祖母のいとこ夫婦だそうで・・・・。

「うさぎ?うさぎ?」とみみたに興味深々・・・。
初めてお会いしたお孫様のあたしは???
ま、いいけど・・・┐(-。-;)┌

ご夫婦のおじいちゃん、なんだかとっても動物好きらしく、
ずーっと
「かわいいの〜、え〜の〜、かわい〜の〜♪」とみみたにかぶりつき。
離れません。

人見知りうさぎかと思っていたみみたですが、どうやら違ったようです。ヒザの上に上がって遊んでます。おねだりまでします。

おじいちゃん、「側で寝てもいいかの〜」と、その晩はケージの隣でみみたを眺めながら寝たようです。
「ずーっとみてても飽きないの〜」

ほんとにずっと見てたようです。

どこに行ってもアイドルになるみみた。
ちょっとうらやましいかな〜(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.