えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/30 24
2004/06/28 節約おもちゃ
2004/06/27 うさオフランチの予定が・・・
2004/06/22 それなくすもの?
2004/06/20 フェーン現象?

直接移動: 20046 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/23(木) みみたのブーム
最近、みみた、迷惑な遊び覚えました。

トイレを引っ張る!押す!!

最近、家に帰ってみると、トイレがぜ〜んぜん別のあっちの方に動いてます。

ケージに入ってまったりしているみみたをじっと見てみました。

トイレをちょっと引っ張って、そして鼻で押して、できた隙間に入ってみて、そしてまた引っ張ってみて・・・・この繰り返し。
別に何かに対しての抗議でやっている・・・というわけでははないらしいです。
トイレが動くのがそんなに楽しいかっ!!!
だったらりんりんボール、動かして!!(←無視されてます)

そして、トイレがあるべきハズのところでいつもどおりちゃ〜んとしたおしっこを、今日もせっせとお掃除するあたし・・・(-_-;)

トイレ動かない作戦として、今日はゴムでしばってみました。
みみたに負けるな!がんばれ、ゴム!!

トイレを動かし、満足して休憩するみみたさん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.