晴れのち曇り
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/01 恐れていたことが
2010/08/20 やはりホワイトにこだわって
2010/05/31 発送
2010/04/08 描舎号
2010/04/07 繁殖引退犬

直接移動: 201010 8 5 4 3 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/06/16(火) 駅南のショッピングセンター
20年ぐらい前はバイリアフリーが良く話題になっていた。今は普通になったと思っていたがここは違う。まずスーパーの方だが所々に車椅子が行き違えない場所がある。レジ間も狭くレジ前通路も狭い。1階のレストラン街はもっと酷いシルバーカーでの入店やベビーカーでの入店を拒否する店が多い。私の母はシルバーカーでの歩行であるが外に置いて入店しろと拒否される。ベビーかで来店した親子は小さな子をソファーの上で寝かせ食事をする。あるレストランは飲み物等がセルフになっているため席を立たなくてはならない。シルバーカーやベビカーを利用してる方たちは食事の時間も混む時間は避けているのに対応が悪い。このレストラン街のラーメン店は最悪のまずさだし、今日行ったらそば店が閉まっていた。閉店だ!これからは少子高齢化が社会問題にもなっているのに。地域一番のお店なんだから残念だ。

2009/06/07(日) ユミちゃん
ユミちゃんは生後6ヶ月ぐらいから後足をつかなくなり病院に何度か行って薬飲んだりレントゲン撮ったりしましたが治りませんでした。そこでネットで腕の良い獣医とか静岡県の評判の良い獣医とか検索していましたら獣医さん.JPというHPにたどり着き獣医さんに質問するという所で質問しました。回答はレッグペルテスではないでしょうかと言う事でした。現在手術も終わり静養中です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.