晴れのち曇り
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/01 恐れていたことが
2010/08/20 やはりホワイトにこだわって
2010/05/31 発送
2010/04/08 描舎号
2010/04/07 繁殖引退犬

直接移動: 201010 8 5 4 3 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/07/27(日) 4ヶ月
ミミが亡くなってもう直ぐ4ヶ月です。悲しい事に夢でも会えません。どこか走り回っているんでしょうか。モモは新しい子達と遊びたいような邪魔なような。パピヨンのルイは動きが速く疲れ知らずです。そこで最近チワワを譲っていただき今慣らしています。お友達になると良いのですがどうかなぁ?プードルの子供たちはそれぞれ個性がありとても可愛いです。でもいつも思います。ミミがいたらどんな感じなんだろうかと。ミミは子猫たちもすんなり受け入れおかぁさんになりましたからきっとワンコ達のおかぁさんにもなってくれたと思います。モモも今年で9歳です。最近寝る場所がミミと同じです。ゆっくりゆっくり長生きして欲しいです。

2008/07/21(月) 祭日だ!
今日は祭日ですがお休みです。バイパスを利用し静岡に行きました。橋から緑地公園が見えました。ミミが子供の頃待て!の訓練中に逃走した思い出の公園です。その後も良く来ました。富士川で泳ぎもしました。もぐって石を拾って御満悦でした。今日は沢山の人が野球やサッカー等してました。どこに行ってもいっぱい思い出があります。

2008/07/10(木) 7月はあまり売れないみたいです
最近ペットオークションに行くのですが、7月はあまり売れないようで安いです。今買い時か?とも思いますが、自分の場合は何10頭も飼って犬舎を作るわけではなく一般家庭で管理可能な頭数の予定です。ですからしっかり躾もします。でも本当に安いです。で、今日は鳥を買いそびれました。しょうがないね!爬虫類もレップのショーを待ってる感じですね!厳しいねーーーーー!

2008/07/07(月) 七夕ですよ
数年前に清水の七夕に行きましたが子供の頃から平塚に行っていたためかちょっと寂しかったです。関係ないけどネットを見ていて犬の質問コーナーがあって、飼っている犬の子供が欲しいのですが何色との交配が良いでしょうか?と質問に対して素人が交配するな!遺伝について勉強してるのか!等そんな内容の答えばっかりでした。血統書を見てCHはどのくらいいるかとか・・・・まぁなるほどと思うこともありますがなんじゃ?とも思います。アメリカではペットショップでほとんど生体は購入できません。ペットショップは用品等を購入する所です。犬は子犬が生まれた人やブリーダーから直接買います。CH直子とかあまり気にしないです。むやみな繁殖は不幸を招きますが子供欲しいですよね!
もっと親身になって答えて欲しいと思いますネ!ドッグショーに出ているブリーダーしか繁殖しちゃいけないなら避妊去勢した犬しか売るんじゃないよ!と思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.