晴れのち曇り
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/01 恐れていたことが
2010/08/20 やはりホワイトにこだわって
2010/05/31 発送
2010/04/08 描舎号
2010/04/07 繁殖引退犬

直接移動: 201010 8 5 4 3 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/06/28(土) 5時起き
まぁ良く泣く泣く、特にクーちゃん泣くね〜大変です。甘えん坊でみんなと遊べないのはヒロキと同じです。男2人駄目ですね!5時起きですわ!反動でこっちがストレス食い。自宅で50頭も飼育してる方がいるんだけど信じられません。険しいですブリーダーの道は・・・

2008/06/19(木) モモちゃん似のアミちゃん
モモちゃん似のおかぁさんから生まれたアミちゃんがやって来ました。可愛いです。大所帯になってきましたが御近所迷惑が心配で犬の部屋で寝ています。朝5時ウンチラッシュの臭さで目がさめます。

2008/06/15(日) 病院です
ルイちゃん目を傷つけてしまったようで早めに店閉めて病院でした。薬貰ってエリザベスカラーしています。ついでにユミとヒロキも連れて行きました。治療代3万円ぐらいでした。まだまだWAN子来ます。大丈夫でしょうか。暮らして行けるでしょうか。そのときはそのときバイトでもなんでもします。明日は小田原に行きます。1人増えるかもよ!

2008/06/06(金) パピヨン
ずいぶんちっちゃくなってチワワ顔になったパピヨンですが可愛いです。なかなかトイレの躾が上手く行きませんが甘えん坊です。プードルもユミちゃんはトイレ躾はケージ内では100%OKです。あはははぁプードル偉い!!!プードルの飼い主は私、パイヨンは悪妻。飼い主に似るんでしょうか。今ミミちゃんがいたらどうだったんでしょう?本当はミミちゃんが10歳を過ぎた時モモの相手が出来ないと思ったことがあってもう1人と考えたんです。があの馬鹿嫁が・・・・・反対だけしたんです。

2008/06/01(日) モモちゃんもミミちゃん見えた?
31日の夜散歩の時モモは久しぶりに途中何度も止まり後ろを振り返りました。ミミちゃんが一緒に散歩していたんでしょうか。今ルイちゃんがモモちゃんのちょっとしたライバルですがそこにはミミの優しさはありません。犬のガムがありますがそれをミミモモに与えた時かみ合わせの少し悪いモモはなかなか柔らかくなりません。ミミは大きな歯でどんどん食べていきます。が、途中油断した時背後からモモがそれを奪います。うんと柔らかいのでモモでも食べれます。ミミは怒りません。モモに上げた新しいガムをミミは普通にまた噛みます。体重の差が4kgもあるんですから怒ればモモは勝てません。ミミは本当に優しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.