晴れのち曇り
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/01 恐れていたことが
2010/08/20 やはりホワイトにこだわって
2010/05/31 発送
2010/04/08 描舎号
2010/04/07 繁殖引退犬

直接移動: 201010 8 5 4 3 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/05/27(火) 店は暇だよーーーん
さーーて閉店でもすっか!今は発送が優先です。鳥の発送がある場合早めの閉店があります。次回事業登録の時に閉店すると思いますよ。爺なんで疲れました。まぁ、あいかわらず思いますよ程度です。

2008/05/23(金) 眠いです
もうすでにユミちゃんとは呼ばれていません。ギャングとかうるさ怪獣とか呼ばれてます。子犬はほんと可愛いです。あ!私鳥も好きですから!当店には非買の鳥が2羽います。コガネメキシコとクロカミです。売らないのは可愛い事もあるんですが、来た時に大きかったんですが挿し餌から一人餌への切り替えに失敗しました。とちょっと鳥も書いときます。ユミちゃんの写真は暴れて取れないのでしばらくお待ちくださいネ!ホワイトの子も欲しいよーーーーー!

2008/05/22(木) きたーーーーー!
朝、西濃運輸におむかえです。AM9時ごろ着予定でしたが20分遅れでした。ころっころです。手足が太くでかくなると思います。私は小さな犬より6kgから8kgぐらいの犬が好きです。まぁ、そこまではいかないかも・・・ミミは6.8kgあった。来た子うるさい!うるさい!寝れない!名前はユミちゃんです。ちょっと仕草がミミに似てます。可愛いです。本当はホワイトの子も欲しかったんですが先を越されました。

2008/05/21(水) プードル買いました
ミミちゃんを失って落ち込んでいた鬼嫁と天使のような私は鬼嫁はパピヨンのルイちゃんを私はついにプードルを!シルバー&ホワイトでプードルカットはたぶん似合わないですが毛が伸びてきた頃可愛いんじゃないかと期待して選びました。明日来ます。これでプードル2人パピヨン2人です。パピヨンは男の子がいます。名前はヒロキ君です。来た時毛が抜けていて気になったので病院へ行き現在治療中のためケージ暮らしです。時々夜散歩させます。早く治って欲しいです。顔はイケメンです。

2008/05/20(火) ペットショップ
犬見に行ってきました。なんと自分のうんこ食ってました!!!汚い!!頭ばかりでかくて体が極端に小さい。可愛そうに(T_T)10年以上も付き合うんだからいろいろ考えた方が良いでしょうに!相変わらずペメはうんとカワイかったです。今日はミミちゃんの49日です。悲しいです。まだまだ信じられません。ミミちゃーーーーん!

2008/05/19(月) 毎日チェック!
犬探しで毎日ビッダーズをチェックしてます。可愛い子は少ないです。私の場合普通とは違って重いプードル探しです。変わってます。しかもホワイト!いません!!大きい子は面白いですよ!

2008/05/18(日) パピヨン
なかなかトイレ覚えてくれませんので私も協力です。ミミの時は手伝ってくれなかったのに!!!仕方ない2時間おきに外に出しています。ちゃんとしてます。おしっこもうんちも・・・体の割にでかいです。まぁ今後心配なのはパピヨン♂のマーキングーーーっ!

2008/05/17(土) パピヨン♂
パピヨンの男の子が来ました。名前はヒロキです。写真は後日です。現在は他のこの関係もありこの子はケージですごしています。少しの辛抱なので我慢して欲しいです。来週ぐらいにプードル見に行きます。気がすむまで犬と遊びます。もう直ぐミミちゃんの49日です。愛情を注ぎすぎた分悲しみも100倍でした。あっ!動物病院は変えました!!
次にプードルが来たら子を絶対取ります。

2008/05/14(水) ペットショップ
WAN子見に行ってきたんですがどうもアピールしてくれません!与えている柔らかすぎるような餌も気になります。どの犬も肛門真っ赤です
。でもポメラニアン可愛かったです。私は小さな犬より6kgから8kgぐらいの子が好きです。抱っこした時の感じが良いです。レッドやクリームのトイプードルは目がちっちゃくて好みではありません。

2008/05/13(火) モモにミミちゃんが
最近モモはすごーーーく食いしん坊になってきました。ミミちゃんにあげたジャーキーを背伸びして強奪します。知らん顔して食っちゃいます。まぁ、同じ血族なので遺伝でしょうか?食いしん坊家系?おねだりが可愛いですよねやっぱりWAN子は・・・・さぁ、そろそろ私はミミちゃん探しです。もう生まれ変わっているんじゃないかと・・・(^^ゞ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.