晴れのち曇り
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/01 恐れていたことが
2010/08/20 やはりホワイトにこだわって
2010/05/31 発送
2010/04/08 描舎号
2010/04/07 繁殖引退犬

直接移動: 201010 8 5 4 3 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/02/16(土) ウインドウの爬虫類
カッティングシートで爬虫類屋とかREP・・・とか貼ってあったんですが今頑張って取り除いています。看板も外し趣味に走っています。まぁ、リクガメぐらいチョロットいれば良いんじゃないの・・・あと、犬と猫と山羊と・・・で、最近鳥をお探しのお客様が御来店いただき始めました。ルリコシと山吹ボタン各4000円・コザクラ3500円 色変わり4800円。と小鳥も少しいます。餌ですがKAYTEEも在庫しています。オニオオハシもいます。一家に一羽いかがでしょうか?

2008/02/11(月) ビッダーズ
爬虫類で種類ごとの人気順を見るとガッカリですね。売れてネーーー!入札が入るのは1円スタートから?悲しい。フトアゴ多いね。まっ良いか!今日は問屋に注文品取りに行ってきました。誤発注しちゃいました。チモシーを頼んだつもりがチモシー入りラビットフード。他にラビットフード頼んでいるので22kg分あります。仕方ないうさこー注文しよう。話は飛んで爬虫類ですが次回注文予定はエボシです。入ってくればですが・・・・それ以外はトゲオアガマ・レオパ以外のヤモリ・ナミヘビ少々ぐらいかなぁ。あと、里親募集です。チンチラシナモンです。性別は♂だったと思います。右前足指なし、頭部等怪我ありです。やっと餌を食べるようになりました。店に来れる方のみです。事前に連絡お願いいたします。

2008/02/08(金) 仕入れないと
爬虫類仕入れないと!
でもあんまり オォ!と思うような個体がないなぁ?
ちとガマン です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.