晴れのち曇り
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/01 恐れていたことが
2010/08/20 やはりホワイトにこだわって
2010/05/31 発送
2010/04/08 描舎号
2010/04/07 繁殖引退犬

直接移動: 201010 8 5 4 3 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/10/30(木) 毎日暇だよーーん
電話で爬虫類の問い合わせが多いですがイタズラでしょうか?店は暇だねぇ!可愛い女の子でも沢山犬見に来るかと思ったんだけど・・・・おっさんが来たりするが日頃の鬱憤晴らしに犬虐待しそうだ!看板犬にゴールデンが欲しかったんだがプーのアプリになりそうです。可愛いんで置いて置こうかなぁと思っています。売れれば売っちゃうんですが・・・。爬虫類通販やってますが餌昆虫がいないので選んでいます。よかったら買ってください。ましm(__)m

2008/10/26(日) 面白い事無いなぁ
来年はブリードしたわんこを店で予約とって売れなければ市場に出品。数が増えれば苦情も来ますから店は移転です。ポメチャンス極可愛いです。売ってるのに名前がついています。チワワ・パピヨン・ポメラニアンは買う時から家に連れて帰ろうと思っていました。後は売り方を考えないとただの犬好きのおっさんで終わってしまうよ!ビッダーズもガンガン利用します。ほんと可愛い良い犬だけ選んでいるんですよ!

2008/10/24(金) 初めてWAN出品
ビッダーズに始めて出品してみました。まぁ直ぐには売れないでしょうけど宣伝になれば良いかなぁと思っています。しかしハコガメ売れないですねーーー!何かやっぱり残念な気がします。売れなければ扱わないでしょうしね。爬虫類はぼちぼちやっていきます。頑張っても無理そうだ!

2008/10/22(水) 犬がメインの店になりました
爬虫類屋が売ってる犬のイメージを変えたくて爬虫類を減らしました。餌昆虫等もやめ用品は他業者さんに買っていただきました。しばらく辛いと思いますが仕方ないです。爬虫類は通販で行っていきます。まぁある意味スッキリしました!

2008/10/18(土) マミちゃん
あぁあ、ついにマミちゃんケージ卒業です。トイレのしつけは0点です。外ではやってくれます。昨晩は何事もなく朝をむかえおはよう!とともにシッコじゃーーー!なぁっ!幸せだよマミは!今後どうなるやら大変です。今度5姉妹つれてまかいの牧場に行こうと思っています。魔界じゃないですよ!モモは懐かしんでくれるでしょうか?ミミちゃんとよく来たんですよ!モモちゃん頑張れ!ファイト!

2008/10/14(火) なぜか気になる
★なぜか気になるんでしょうか。似てますか?ミミに!ミミのがもっと美人だったと思います。やっぱり気になるんでしょうか〜ぁ本当はモモとベットで寝かせたいんですが・・・シッコ・ウンコがどこでも出来ちゃいます。残念!!!何とかならないでしょうかと思っています。が本人はどこでも出来て気持ちいいみたいです。

2008/10/09(木) ボルサリーノ
高校生の頃ショ-ケンに憧れ、アランドロンのボルサリーノに憧れ大人になってジュリーの曲をカラオケで歌い・・・携帯電話など想像もつかなかった昔々の青春時代。その頃の曲や動画をネットで見れるんだから嬉しい限りです。水谷豊の表参道軟派ストリートなんて聞くと本当に懐かしいです。最後にはELVIS見るんですが・・・今日はモモちゃんの誕生日です。9歳です。ケーキ買ってきます。で、夜病院に行きます。血液検査します。自分は具合が悪くてもなかなか行かないのにwannyanだと直ぐに皆さん病院に行きます。プレミアムフード買ったりして自分はしない健康管理。こんな飼い主の気持ちを理解して治療してくださいネ獣医さん!

2008/10/08(水) 30歳半ば
女心の未練でしょか・あばた美味しい北宿とか片手にピストル心にあばたばとかヘリコプターをヘココプターとか言ってた子供が30半ば・・時が経つのは早いネ!緒方拳さんが亡くなり、小泉今日子がお母さん役になった。爺になるわけだ!仕方ない意地悪爺になってやるゾ!へへへ

2008/10/06(月) モモちゃん
モモちゃんの病気は少しずつ良くなっていると思います。ミミちゃんが守ってくれてますから大丈夫です。9日はモモちゃん9歳の誕生日です。ケーキ買ってお祝いですネ。MIMIMOMOは良いコンビでした。ミミが退院してきた時モモはミミにチューッてしてました。お母さんの帰り寂しかったよ!頑張ったネ!って言ってるんでしょうね。可愛い光景でした。ミミも嫌な事があると私が帰宅後いっぱい訴えていました。なんだかかんだか言ってました。でもジャーキーで上機嫌です。食いしん坊なWANKOです。

2008/10/01(水) ペットオークション
昨日初めて神奈川のオークションに行ってきました。どのような犬がいくらで落札されるか見たかったんです。大手は凄い!!可愛ければガンガン高値で買う。mixだって可愛ければ純血種より高い価格で取引される。欠点なんか関係ない?欠点も個性なのか?って思うほどビックリした。多少の欠点は目をつぶらないと犬はいないんだろうかとも感じた。可愛いチワワは15万円以上しても仕方ないです。勉強になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.