晴れのち曇り
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/01 恐れていたことが
2010/08/20 やはりホワイトにこだわって
2010/05/31 発送
2010/04/08 描舎号
2010/04/07 繁殖引退犬

直接移動: 201010 8 5 4 3 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/01/20(日) あまーーーい!
毎日大変だ!遊ぶ順番が遅いと怒るし1羽30分ぐらいが限界です。遊べば機嫌が良いのはオカメ・コガネメキシコ・ゴシキセイガイその逆で
ヤキモチ焼きがズアカウロコマイペースなのがヨウムかなぁ?オニオオハシが来たんですが美しいです。あとは売るのみ。さーーーー!次は小動物です。今はモモンガとヤマネとパンダマウスとフェレットですがウサギ等仕入れます。でーーーー!珍獣

2008/01/11(金) 火事です
今日夕方スーパーの近くで火事があり、その時は火事火事!なんて言って横目で見ながら通り過ぎたんですが、CATVぶっとびです。線焼けちゃったようで今までTVもネットも見れませんでした。世界タイトルマッチ楽しみにしてたんです。悲しいです。オークションのモニターが売れてなかったのがもっと悲しいです。

2008/01/10(木) オキナインコ
TVでしかも富士市の方が飼われているオキナインコを紹介していました。早速買いました。でも、しかし!手のり上がり(>_<)噛む噛むだ!負けません。毎日特訓です。現在触れるし腕には乗ってきます。肩にも乗りますが手に乗らない。で!とってもうるさい!出してやらないと大騒ぎ、しかもその声をヨウムが真似る。でっかい声で尚うるさい。店は暇でも世話がいっぱい。

2008/01/09(水) ミミチャンの最近
今年14歳になるトイプードルのミミチャンは気管支と食堂を切り替える弁の動きが悪くいびきをかいたりして現在薬で治療中です。その影響でおしっこが近く2時間おきです。留守の際はオムツです。で、食欲は凄く食っても食っても腹が減るギャル曽根みたいです。何でもなんでも食べたがる。でぶやに入れてもらいたいぐらいです。沢山の病気をしてきましたが長生きもっと長生きしてくださいネ!

2008/01/02(水) 2008年も2日目
皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか。結構大変だったり!私は世話の途中で新年のご挨拶と思い電話をかけていますが出ない方もいて?
何ででないのか分かりませんが・・・・新年の挨拶が出来ないのは・・・・悲しいねぇ!・・・・今日はフェレットのハーネスを買いに行きました。明日はお散歩です。4日から仕事ですが食いすぎで心配です。2kg太りました。何が心配かと言うと眠っちゃいそうで・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.