晴れのち曇り
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/01 恐れていたことが
2010/08/20 やはりホワイトにこだわって
2010/05/31 発送
2010/04/08 描舎号
2010/04/07 繁殖引退犬

直接移動: 201010 8 5 4 3 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/09/20(木) BOWY君火葬
今日富士市にある碧雲ペット霊苑で火葬しました。http://www.hekiunpet.net/がHPです。お坊さんによるお経もしていただき人間の時と変わらなく大変良かったです。妻はお経を聞いて号泣してました。丁寧に親切に行っていただけます。BOWY君もきっと満足してくれてると思います。

2007/09/19(水) BOWY君天国へ
ここ数ヶ月病気で頑張ってきたBOWY君が今朝天国に行きました。誰にも見取られずにたった一人で苦しんで逝っちゃいました。月曜日に面会した時はニャニャーー鳴いて良くなりつつあったと思ったんですが9月3日で3歳でした。短い生涯でした。このこは普段私には寄って来ませんが具合が悪いと甘えてきます。抱っこしてるとおとなしく私の顔をずーーと見ています。うーーーーん短命で天国に行ってしまったのは初めてでした。BOWY君ありがとネ!ゆっくり休んでください。

2007/09/18(火) あーーーーぁ
携帯忘れて帰ってきちゃいました。銀行にも寄って来るの忘れました。今に家が分からなくなり、徘徊するんでしょうか?広報で放送されちゃいますね。家を出たまま行方が分かりません!・・・が!今でも2階に来た理由がわからない。芸能人の名前がでてこない。だれか助けてください(T_T)

2007/09/17(月) かっぱ寿司
今日は祭日だったのでがきんちょがいっぱいでした!がきんちょはネタ触るんだよねぇ。だから嫌い。ライン側に子供を座らせるのはやめた方が良いと思います。家のWANKOのが行儀が良いです。子供を責めないで!って曲がありました。私は子供が嫌いだ!子供に産まれなくて本当に良かったと胸をなでおろしています。足が臭い!まぁこんな歌詞だった。一皿100円だからしょうがないか

2007/09/15(土) 代理店
アメリカのブリーダーでここだけが代理店で他からは買えません!なんてのはまずありません。詳しくは説明しませんが当方は6年前から購入しおそらく今までにその種は1000匹以上買っています。アメリカのブリーダーは設備にも投資し、年間ハッチ数も数千匹です。1店や2店でさばける数ではありません。フェアー・ショーでも販売しますし問屋やブローカーにも売ります。ナミヘビやカメ等のブリーダーも同じです。私はアメリカしか知りませんが冷静に判断すればご理解できると思います。

2007/09/13(木) しんぞうちゃん!
お疲れ様でした。続投すれば参院選の責任はどうするんだ!!辞めれば無責任だ!!おまえらマスコミが一番無責任でしょう。よこづなちゃんもほっといてやってね!1人横綱で頑張ってきたんだからネ!  あ〜あホタルノヒカリ終わっちゃったよ!どっこいしょういち!面白かったよね。  小泉さん再登場で自民党どころか日本ぶっこわしちゃってください。もうこの国飽きました。

2007/09/07(金) やっちゃいました
ぎっくり腰!台風の後片付けで植木を動かしていたらガッキーーーン!
ガラスの腰です。腰は曲がり、歩くのもポチポチじいちゃまです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.