晴れのち曇り
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/01 恐れていたことが
2010/08/20 やはりホワイトにこだわって
2010/05/31 発送
2010/04/08 描舎号
2010/04/07 繁殖引退犬

直接移動: 201010 8 5 4 3 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/07/30(月) 参議院選挙
民主大勝!将来与野党が逆転して今の官僚政治・お役人天国は変わるんだろうか?税金の使い方を誤り多大の損害を与えても出世し天下りして行く。まるで時代劇に出てくるお代官様みたいだ。天下り先が越後屋かな。おぬしも悪よの!はははははぁ!サラリーマンだったらクビだね
つまんない国だな日本!

2007/07/29(日) フトアゴ
まぁ知ってる人は知っているのですが私とアメリカのTEDとの付き合いはもう5年ぐらいです。沢山のフトアゴ・ナミヘビ・レオパ・キボシ・スジクビ等日本に入れました。当時は大半が業販でしたが裏方ではあまり意味がないと最近感じ直輸入直販です。トランスルーセントはガンガン売ります。またいなくなっちゃうといけないので少し在庫貯めます。今回ボブアップルゲートをつれて8月4日5日参戦するそうです。サイン会もありそうなので寄ってください。

2007/07/21(土) ミスジドロガメ
カメも飼っているとあっさり卵産む時は産みます。今日ミスジを見ていたら何か白いものが・・・産んだよ産んだ むむ!売るのやめよっか!
と思うのです。

2007/07/18(水) 地元のラジオ取材
先日地元のラジオ取材を受けました時の写真です。意外と若く写ってます。血だらけにしたおサルが写っています。

2007/07/16(月) ダイエット
私はダイエットが趣味です。年に一度体重を落とします。2年前に1ヶ月で12Kg落としたときは体力が無く、お客さんからは病気なのかと聞かれるし、このまま拒食症になっていくのかとも思いました。今回は1ヶ月で6kgでしたがもう少し落とします。

2007/07/02(月) 取扱い変更
アメリカからあれ買えこれ買えと沢山連絡が来ますので、扱い種変更いたします。主に繁殖可能なものです。フトアゴ・ゲッコー・ミズガメ
ちょこっとヘビです。モニター・リクガメ等は扱いを止めます。がカミンギーを処分できない。可愛いから!怪我してるでっかいサバンナモニターもいます。しばらく増やさないようにします。で、ケージがきっと余ります。中古売ります。そしていずれブリーダーのはしくれに!
店も閉店・自宅も処分・・・なんて考えています
フトアゴの♀があっさり卵産むもんだからブリーダー気分だよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.