晴れのち曇り
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/01 恐れていたことが
2010/08/20 やはりホワイトにこだわって
2010/05/31 発送
2010/04/08 描舎号
2010/04/07 繁殖引退犬

直接移動: 201010 8 5 4 3 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/05/12(土) 白い蝶のサンバ
白い蝶のサンバ・京都慕情・喝采etc知ってますか?私は子供の頃小田原城址公園で森山加代子を見た!「あなたに抱かれて私は蝶になる。」
まぁあなたに抱かれて私は課長になるなんてのもあるか。昔は良かったいろいろ良かった!今のわけわからん歌詞の歌よりずーーーーっと!良いです。ジュリーはかっこ良かったし、ELVISは最高だったし、日本は安全だった。もっと一日がゆっくり進んでいた。車もかっこ良かった。スカG・ベレGだの117クーペや510ブルーバード・ローレルSGX・レビン・トレノ・FTO・GTOやっぱり良い時代でした。

2007/05/01(火) グリンパイ
何処が良いのか?意外と飼育しやすい。場所を取らない。姿色が美しい。etc・・・・です。と言う事で日曜日にホームセンターに行き何か使えるものはと物色、良いコンテナがありました。早速コーナー作りです。AD8匹が置けます。サブAD8匹が置けます。さあさあ仕入れです。電話電話でアルー6匹(残っていた在庫全部)とビアク(残っていた在庫全部)等購入です。本当はカナリアイエローADと思っていたのでまだまだ展示場所があります。狂っています。今月は給料も辞退し全部仕入れにあてました。アルーは脱皮中でざっと見結構残り物のわりには良いと思いますよ。サブAD4匹AD2匹でした。でも売れるのはボールらしいです!!!。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.