晴れのち曇り
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/01 恐れていたことが
2010/08/20 やはりホワイトにこだわって
2010/05/31 発送
2010/04/08 描舎号
2010/04/07 繁殖引退犬

直接移動: 201010 8 5 4 3 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/11/28(水) ルーツ
昔をしのんで書いていたらついでと言う事で!
私は神奈川県中郡二宮町である日突然生まれました。二宮は海も山もある環境の良い所です。海の横に町営プールがあり子供の頃溺れて死にそうになりました。バイトの監視員は助けてくれず必死に縁にしがみ付きました。今あったら殴ってやりたいです。カブトムシ・クワガタムシも沢山採れたし、防空壕を基地にして遊んでいました。遊び仲間にアー坊とシゲちゃんと言う兄弟がいて縁日で買ったひよこを大事に育てていました。ある日そのお宅からおかずのおすそ分けがありました。勿論私もその兄弟も美味しくいただき大満足で寝てで!!翌日です。大事な鶏がいないじゃないですか。アー坊がお母さんに尋ねると昨日食べたでしょ!があああああーーー!大泣きです。川に行ったら羽とクビがおっこっていました。恐ろしい時代です。二宮には8歳まで住んでいました。
その後伊豆長岡・箱根と・・・箱根では10歳から14歳までいました。小学校の横に早雲寺がありその前に確か友達で瀬戸さんと言うお菓子やさんがあった。そこにチビと言う犬がいてよくアイスやパンを分け合って食べました。あまり覚えていないのですが瀬戸君と原君が遊んだ仲間だったと思っています。学友の中にはホテルや旅館の子供がいて貧富の差が激しい世界でした。小学校の近くに尚子って言う子がいて男子全員腕相撲負けました。石井君も友達だった。15歳から20歳が伊豆です。ここはあまりにいろんなことがあって書けません。軽いジャブ程度だと修学旅行の時新京極内で乱闘になり警官に囲まれた。私はダッシュで・・・・・その2高校のときパチンコやってたら横に中学の時の担任が・その3やっと彼女が出来たのに泥酔で約束した学園祭にいかれず・・・・その4マージャンしてたら警官に踏み込まれて・・・・もうやめときます。ふーーーーーう

2007/11/26(月) 今日は店休みです
しかし!あたしゃ毎日世話に行く。どこにも行けやしない。店にTVが無いからもしも何かが起きていてもわからない。うーーーん?どうにかしなくては・・・・おさるの手も借りたい!がすでに売っちゃたし。

2007/11/24(土) 昔々
おじさんがまだ若かった頃何処の町にもディスコがあって毎日通ったもんです。みんながまったく同じに踊る盆踊りみたいな時代です。おじさんは当時伊豆の韮山・長岡が地元でした。フィールドとしては沼津〜熱海・伊東ぐらいでしょうか。で今日ユーチューブで検索したんです。ボニーM・アラベスク等です。知らないでしょう?バビロンの大河・サニー・ハローミスターモンキーなどなど聴いたわけです。沼津にも駅前と香貫に大きなディスコがありました。名前は忘れました。あの頃可愛かったあの子もかっこ良かったあいつもババアとつるっぱげだ!きっと!

2007/11/23(金) あと1ヶ月
早いですねもう年末ですよ!何でしょうかこのスピードは?今日はキボシの水槽を変更したり、子ガメを移したりしました。春までカメの入荷ありません。育ちますよ!ピンクキャラメルなんか結構育ちました。フトアゴも綺麗な10匹育てます。売るものがありませんが・・・まっ!いいか。

2007/11/20(火) ハルちゃん
我が家のお猿です

2007/11/19(月) 今後の入荷
さて、再会したアメ便ですがそろそろ変化なしと考えてゆっくりやって行きます。良いのがあれば買いますが定期的には終了です。個人的にはモニター好きですので東京の問屋さんに協力してもらう事になるでしょう。最近買ってないからな?電話しよう。

2007/11/18(日) イメージ
フトアゴ沢山入れてると思うんだけどあまりイメージとしてないようで
悲しいです。当店で15000円で売ってた個体が6万円で売れたりして・・・・・・キボシのイメージはあるんだろうか?

2007/11/12(月) 危険な国
何か毎日殺しだ!自殺だ!ってどうなってんでしょうか日本は?商社から接待受けて退職金たーーーんともらって良いなぁ?私もサラリーマンの時接待受けましたよ!ゴルフ・酒・旅行良いでしょう?やっぱ!サラリーマンが最高だ!

2007/11/11(日) ダメダネ!
あのブリーダー紹介してください。ハイ!良いですよ!今度このファーム連れてってください。ハイ!良いですよ!・・・何てやってると買ってくれる業者いなくなりますよ!以前ある業者がアメリカで買った荷物をどうやって日本に入れたらいいか分からない時簡単に教えてあんたの荷物買ってくれなくなったでしょに・・・・今、やってる業者もいずれ買わなくなるよ。まぁ私には関係ありませんが・・・日本では 軒先貸して母屋取られる って言うんです。まぁ仕方ないか!私は知らない!
頑張っていろんな所に電話したりメールしたりしてください。  シビアに行きますよ当方は・・・・

2007/11/09(金) エニグマ
売れないエニグマブリード中です。子供が誕生しても売れるんでしょうか?ミミちゃんは肥満の為咳が酷いです。今薬と食事療法って言うかダイエット中です。3kgダイエットです。無理かもしれません。散歩嫌いな犬ですがそれが何か?ってな子です。旅にでも出るか

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.