晴れのち曇り
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/01 恐れていたことが
2010/08/20 やはりホワイトにこだわって
2010/05/31 発送
2010/04/08 描舎号
2010/04/07 繁殖引退犬

直接移動: 201010 8 5 4 3 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/10/30(火) ガ〜ーーーン
ミッチェル落ちちゃいました(>_<)日曜日に来て月曜日に様子がおかしくなりお星さま。短いお付き合いでした。が自分のケージに入れた瞬間から管理者は私です。仕方ありません。力不足です。♂が残りましたので育ててランキンズと交配を試したいと思っています。Horiさんアメリカにミッチェルいませんか?今日は占いどおりあまり良い日ではありませんでした。チクショウ!

2007/10/29(月) ソバージュ
ソバージュは今回が最終入荷です。繁殖用にランキンズとミッチェル買ったんですがミッチェル1匹目がくぼんでてアカーーン!少しずつ人工飼料食べさせていますが持ち直すかどうか?(T_T)ガンバロウ

2007/10/12(金) ボクシング
皆さん見ましたか?昨日ですが・・まぁ、チャンピオンを尊敬してこそ勝った時の評価が増す。良い感じのときもあったんだけど反則が目立ちました。残念です。チャンピオンは相当プレッシャーがあったでしょう100%勝たなくてはならないからネ!頑張りました。

2007/10/11(木) ルリちゃん
オークション画面のルリコンゴウはすでに販売済みです。ご機嫌さんと言うと右左に動いて踊ってくれました。雄叫びが凄くて販売する事になりましたが今でも寂しいです。本当に頭が良く知恵の輪なんか簡単に解きます。あーーーーぁ可愛かった!

2007/10/10(水) 儲かってるなぁ
いやーーー儲かってる店はあるんですね!どうもボールパイソンで大儲けしたみたいです。良いなぁ?当店はまったく・・・ガク(-_-)
でもさ、今お買い得なったボール買っても・・・ねえ!!ブリーダー目指してんなら最高峰の個体買わないと!アップルゲートも言ってたでしょう。はははははぁ売れない店の妬みです。金が欲しい!毛が欲しい!

2007/10/09(火) 24時間営業
コンビニの事件が多いです。冷静に考えれば夜間手薄で最小限人員営業のコンビニですから狙われますね!24時間やる必要があるんでしょうか?利益より従業員の安全が大事と思います。そう思って以前儲かってるコンビニでしたが閉店したオーナーがいましたね。PM10時まででOKでしょう。

2007/10/04(木) フトアゴシルクバック
鱗のない体が透明な子が1匹産まれています。育つかどうかは分かりません。上手く育ちましたら写真アップいたします。

2007/10/02(火) 再発
って!ぎっくり腰です。寂しいです。でも頑張って仕事してます。がががががが閉店時間少しの間PM6時ぐらいにしてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.