晴れのち曇り
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/01 恐れていたことが
2010/08/20 やはりホワイトにこだわって
2010/05/31 発送
2010/04/08 描舎号
2010/04/07 繁殖引退犬

直接移動: 201010 8 5 4 3 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/20(土) アイドルだったよ
むかしむかし、伊藤さやかと言う可愛い子がいました。天使と悪魔ナンパされたい編・・YESかNOか〜ぁ好きか嫌いかと言う歌でした。
木ノ内みどりも好きでした。楽しい時代でした。3日ぐらい寝なくても何とも無く遊んでました。が1度まる2日寝てしまったことがありました。めいっぱい遊んで、めいっぱい仕事して・・・の繰り返しでした。

2007/01/19(金) 無題
おかげさまだかなんだか、当方毎日100通以上のメールが来ます。ほとんどが不必要なものです。この中から重要なものを探しています。件名が無かったり、文章に問題があったりしますと迷惑メールとして扱われ届きません。申し訳ありませんが簡単明瞭でお願いいたします。または問い合わせフォームからお願いいたします。

2007/01/15(月) 浅間神社
富士宮浅間神社に行ってきました。WANづれです。寒いし、焼きそばはまぁあんまりだし、店に帰ってからメガマックを買ってもらい食べました。うまい!食べた後直ぐ眠くなって動きが鈍るおばさんがいてまたしても喧嘩!あまり怒ると仕返しもあるから我慢した。夕飯はリンガーハットに行きました。とさっ

2007/01/08(月) 確か高校生からファンだった?
小林麻美ですネ。写真の付いた下敷き持っていたり、その後車に麻美バージョン!時計もあったような気がします。雨音はショパンの調べでドッキリ!CD・VHDを買い浮かれていました。舌足らずで何と言ってもめちゃんこ可愛い。あ!そう当時木内みどりさんも大人気。前の会社で新人歌手がよく来店したんですが、例えば中森明菜・石川優子・河合奈保子・松田聖子・・・etcなつかしい。杏里も神奈川の時来ました。自分にとって良い時代でした。

2007/01/06(土) 1月8日
1月8日はELVISの誕生日です。生きていれば72歳です。この年を確認しVTRを観ると本当に凄さがわかります。こんな爺さんが50年代〜世界中を魅了し、1969年〜はLIVEで感動させそして亡くなってからも年に30億円近くも稼ぐまさにお化けです。しかも今でも生きていると言われています。今、新人歌手としてデビューしても大人気は間違い無しです。最近はELVISをキャラクターだと思っている方も多いようですがボルボのCMに出ていたリーゼントでキャデラックを転がしているプレスリーは実在の人物です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.