晴れのち曇り
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/01 恐れていたことが
2010/08/20 やはりホワイトにこだわって
2010/05/31 発送
2010/04/08 描舎号
2010/04/07 繁殖引退犬

直接移動: 201010 8 5 4 3 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/29(日) チャンピオン
KID君チャンピオンになりました。2回の出陣でチャンピオンはまぁまぁと思います。あと筋肉がもっと付けば好成績か?
今、ネネちゃんの出産準備でオーナーさんは大忙しです。

2006/01/21(土) ネネちゃん妊娠
昨日病院に行ってきました。ノルウェージャンのネネが妊娠してました。たぶん2月初旬に出産です。早急にHP更新だ!!

2006/01/20(金) そろそろお迎え?
爺になると昔の友達に会いたくなる。思い出の町に行ってみたくなる。
懐かしい店を探したくなる。あの人は・・・まぁまだ生きてるとは思うのですが・・でも会ったら会ったで爺婆でガックシするだろうネ。私はまだ毛はあります。入れ歯はありません。が脂肪肝です。

2006/01/15(日) KID君デビュー!その後
KID君とりあえずチャンピョンになれそうです。まぁ2回の参加でなるのだから頑張ったのかな?
ネネちゃんはデブなのか妊娠なのか・・・・
店に子にゃんがお目見えするのはいつなんだろう
犬はうるさくて駄目だ!多頭飼いは無理ザンス
ああーーーーーゴールデンが欲しい!

2006/01/03(火) 新年明けましておめでとうございます。
1月に入ってから暖かい日が続いています。皆さんは楽しいお正月と思いますが、私は毎日仕事です。ミニチュアダックスフンドのケージ掃除から始まり店に行って掃除と餌やりです。とっても嬉しくって涙が出そうです。でも食い過ぎでかなり太りました。きっとりっぱな脂肪肝です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.