晴れのち曇り
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/01 恐れていたことが
2010/08/20 やはりホワイトにこだわって
2010/05/31 発送
2010/04/08 描舎号
2010/04/07 繁殖引退犬

直接移動: 201010 8 5 4 3 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/16(火) 危なかった!
今日はびっくりしました。11時50分頃だったか自分が揺れてるのに気づき脳内出血?お迎えが来ちゃったか!と思いました。数秒いろんな事が浮かびましたが、そのうち地震だとわかりました。あまりにゆっくり揺れたのであせりました。現在、暴飲暴食等気をつけて生活していますが好きなことやった方が良いように感じました。

2005/08/10(水) 選挙だ
普段は関心が無いのですが今回は燃えてます。同じ党でありながら反対し勇者のようにポーズをとった造反組。おらが村の郵便局がなくなっちゃう!そんな事は我慢して賛成しなくてどうする。公務員だったのにこれからどうなっちゃうの?ふざけんな!店長だろうが部長だろうがリストラされてる私らはどうしてくれる。なんでもそうだが100%成功することなど考えてるとお題目で終わっていつまでたっても実行できない。この国はつくづく官僚や政治家に都合よく出来てる国だ。何て怒って吠えたところで仕方ない。今回は3票入り増えますよ!


当店は業販もちょこっとするんだけどご希望ムヅカシイッすっ!
絶対売れるものなんて・・・しかも安くて沢山儲かるもの・
無理無理あ〜あやっぱり自分で売ろうっと!
ぼったくるのやめた方が良いですよ。適正価格。田舎行ってじじばば集めて物売ってるのと同じだよ!続かないよたぶん。が高いから欲しいマニアもおられるからなぁ・・・・うちなんか薄利多売!貧乏暇なし!借金大王! 前途多難・めまいがする。

2005/08/09(火) レプタイルショー
8月5・6・7の期間でした。私は5日に行って来ました。手の込んだレイアウトの店、新品のエアコンを設置した店までありました。状態の良いものを持ってきた店もあれば、おいおいの店もあって考え方の違いでしょうか?種類が似たり寄ったりの店もありで猛禽やマーモセット、ミニブタ達が輝いて見えました。できるなら来場者数、1店当たり売上平均や客単価がわかると出店しやすいように思います。平均年齢や男女比率。言ってますが当方は一人で営業ですから出店できません!(T_T)
毎年楽しみなのは今後も変わらないです。

2005/08/01(月) キンクマ子沢山?
今日また産んじゃいました!♂と離してあったのに8匹ぐらいいたでしょうか。まぁキンクマ好きなんで良いんですが。
それと当店の90cm水槽にセタカガメがペットとして泳いでいます。
ベニマワリ・キバラセタカ・それとキボシが泳いでいます。可愛いので見に来てください。今日はホシガメベビー軍団を温浴しケージ内を掃除しその他小動物のマット交換等忙しかったです。今週来るだろうブチイシの池を作ったり、インコと遊んで、ペットのイエローヘッドと遊んで発送の準備して・・・・・疲れてます。サマージャンボだけが頼りです。たのみますよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.