晴れのち曇り
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/01 恐れていたことが
2010/08/20 やはりホワイトにこだわって
2010/05/31 発送
2010/04/08 描舎号
2010/04/07 繁殖引退犬

直接移動: 201010 8 5 4 3 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/26(土) 2月終わっちゃうよ
何か毎日作業に追われて慌しいなぁと思います。沖縄に行きたいと今日思っていました。昔勤めていた仲間に沖縄出身が沢山いてその一人が
伊豆にいるんだけどもう20年も会っていない。どっちにしても怠け者です。会社員だった頃毎年清里の貸し別荘に行っていました。のんびり一日が過ぎてとてもリラックスできました。Linkにあるランボの森です。良いところです。生きもの商売になってからは日帰り旅行だけ。
猫5匹犬2匹連れてじゃ難しいね旅行は・・・・(T_T)

2005/02/09(水) ジーコジャパン
胃が痛くなる試合は止めてくれ。まぁ勝てて良かったけど苦しい試合だった。ヨーロッパ組みは必要だよね。しかしジーコ年とったなぁ?

2005/02/07(月) 20年前の体重になった!
痩せる時は痩せるもんですね!2ヵ月半で12kg痩せました。
30年前空手をやっていたときが67kgでしたから近いです。
ただ油断して食いすぎると1日で1kg増えます。今は腰痛も余りありません。腰痛といえば私は40歳の時ヘルニアで歩けなくなりました。
カイロプラティックや整体あるいは整形外科にも通いましたが、最終的にはペインクリニックで歩けるようになりました。静岡県東部地区ですと沼津市立病院麻酔科で治療できると思います。わたしが通っていた病院です。このつらさは他人にはわからないです。

2005/02/01(火) 2月です
早いですね!実は2周年なので何かやりたいのですが、弾がありません。まぁよくやって来ました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.