晴れのち曇り
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/01 恐れていたことが
2010/08/20 やはりホワイトにこだわって
2010/05/31 発送
2010/04/08 描舎号
2010/04/07 繁殖引退犬

直接移動: 201010 8 5 4 3 2 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/30(日) パートナー
先日飼い主の死の影響からなのか黒ラブが白ラブになったのをTVで見ました。犬ってやっぱり最高のパートナーなのかな?と思いました。当方の姫2人は食い気まっしぐらですが可愛い事に間違いない!

ビッダーズオークションにストアー参加予定です。どうせ有料ならがんがん売ります。買ってやってくださいm(__)m

2005/10/27(木) イグアナ発見
なぜか毎日のようにイグアナ・ニシキヘビ等野良爬虫類がニュースになっています。犬や猫でも嫌いな方はいます。ヘビやトカゲなら飼っている事さえ理解されない事もあります。もし、就職等で継続して飼育困難な場合はご相談ください。

2005/10/26(水) 肥満細胞種
ミミちゃんの手術結果が出ました。5年ぶりの肥満細胞種でした。場所がリンパ腺に近い為注意が必要です。もう沢山手術したのに・・・・
何とか長生きして欲しいと思っています。抜糸後抗がん剤治療を検討します。最近ミミちゃんは泣くんです。涙いっぱい目にためて・・・
がんばれーーーー!!!!!

2005/10/21(金) すみれ
今日すみれを店内で遊ばせて見ました。ピョンピョン・・・
可愛いです。まだまだ欲しい小動物がいます。(^。^)
来年は営業日変更しようかと思っています。まぁ案としましては
定休日 月・金・第一木曜日
営業時間 PM12時〜PM6時30分

飼育用品を減らして昆虫復活しようかと!今勉強中ですが売れてなさそうだし心動く虫がいない。

2005/10/19(水) 今日のミミちゃん&モモチン
昨日ミミちゃんは4回目の手術でした。全身にイボのような腫瘍のようなものがいっぱいです。大きくなったものや変化があったものを取り除いています。ミミちゃんラッパ隊です。モモチンは遊べないのでちょっと不機嫌です。

2005/10/14(金) 名前
ペットの名前
マーモセット♂一郎 ♀花子
10ヶ月♂まさる(彼女募集中です。私のフトコロ次第?)

スローロリス♂とおる ♀ユキ

ダマワラビー♀すみれ  とまぁ名前があります。来店しましたら呼んであげてください。無視されますが・・・・

先日のキャットショーでKID君リボンいただきました!
で、オーナーさん張り切っちゃってます。12月も出陣だそうです。

話はショイーンと変わって・・・
アイエプ見てたら神田川さんが最近の料理はおふくろの味じゃ無くて袋の味です。と言ってた。うまいこというなぁと・・
やっぱインリンのドクロ料理は凄い!

2005/10/10(月) ペットも増えた
可愛いでしょ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.