★ のんち’s Life ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 あけましておめでとうございます。
2004/12/19 もうすぐクリスマス
2004/11/28 ひさびさです^^
2004/10/08 10/6は悪夢のプレゼントでした
2004/10/05 ついに明日が。。。^^;;;

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/08/26(木) まわりが。。。まっくら
昨日の12時前に急に電気が消えて \(◎o◎)/!
子供は無邪気に懐中電気を持って喜んでた。
何が起こったのか・??とにかく困ったーーー;;
なによりも冷凍庫の中なども気になったし。。
外もとなりがビジネスホテルなんだけど真っ暗
おもわず母も近所なので電話をかけると。。

ここだけのようだった・・・MAYUにも
連絡入れた。。があたり暗くて、、、
人間いざって時は対応に困るね〜っておもう。

でもこの時間に寝てる家族は気付かないであろう・・

ようやく30分後に無事ついて。。。早々にローソクと電池なども
たくさん買っておこうと思う今日でした。。
時間が長く感じた。
今日はタオルケット生地のムームーみたいなので
寝ないで普通のジャージにしょうと思った。。

2004/08/24(火) 秋が近づいてますね^^
毎日がだいぶ涼しくなってきたので寝やすくなってきたのか
なかなか起きられない状態・・・^^;;
しかしちびくんの悲鳴で朝目が覚めて悲鳴で寝ると言う感じ
ふとせみの声から夕方になるとリーンリーンと鈴虫?や
コオロギの声が庭から聞こえてくるのがなんとも
良い感じみんなが寝静まってから。。。ふと耳を傾けてる
そんて秋がそこのやってきてるんだな〜っと思うこのごろ
秋は又より一層食欲が出てくるので困ってます。。

2004/08/13(金) みんなは盆休みにはいるのかな〜
普通はこれからみんな盆休みだよね〜
しかし私は人と同じ時に動いたりは苦手^^;;
とくに今はちびも小さいからおとなしく家にいたいのに・・
七月に夏休み1週間とったのに・・・
なにやら16〜18休めるという。。。
しかしそしたら13日〜やん

え〜\(●o○;)ノ又1週間??マジ〜困るよ・・・・
なんとかその話はふれなかった・・・
このままほっておいたら仕事に行ってくれたらと願ってる私

とにかく毎日6時に帰ってくるだけでもびっくりしてる
世間の旦那様は遅いと聞いているのに。。。

土日休日祝日もいる。。ふ〜ん贅沢なのかな??

2004/08/12(木) 衣替え残すの無駄かな^^;;
あ〜よかった。。。MAYUが戻ってきてくれて安心^^
なかなか気になってました、、、今日から私も気楽になります♪
しかし私的にこの2日は夜涼しく感じます。。。暑さに体が麻痺して
きたかな〜。こんなに暑いのにやせない・・・ご飯も食べられないのに
やせない・・・なんでかな?太るのは直ぐ出来るのに・・・
又衣替えの支度してるけど・・
着れない服を見つめるのは悲しい・(>_<)・°°
いつも衣替えするたびに派〜又着れないよ。。。ったかんじ。
残して置いても無駄かな?

2004/08/11(水) 今日は結婚2年目の記念日
今日はなんだか蒸し暑くて・・突然雨が降ったり・・・
しかし。MAYU・ひょこちゃんがいないからミルキーは
一人お留守番・・どきどき^^;;おかげで今日はちびの
昼にすらほったらかしていたから早くに寝てくれた。。。
但し寝るまでのそれはもう〜壊れかけのゼンマイ仕掛けの人形
のような。。感じ・・でついに壊れて振り向くとねていました。
あ〜嬉しい、、この時間が私の幸せなひとときです。
ここに掃除とかなかったらもっと最高なんだけどね。。。
今日は結婚2年の記念日というか私の覚悟の日というか・・
決断日かな〜それまでは自由気ままに独身貴族で束縛されず、
まあ〜仕事は男並みに夜遅くまで頑張っていたけど・・
おかげでこの2年で6キロも太りましたよ^^;;
緊張感がないのかストレスなのか・・です。
若い頃は記念日はわくわくしてたけど今はなんだか義務のような
年いくとむなしくなります・・・でもちびくん・主人は喜んで
くれたので・・・今日も一日良かったと思う。

2004/08/10(火) 毎日うなだれてます^^::
毎日毎晩暑くて。。このあたり川は近いけど蚊はたくさんいるし、
回りはビルだからか暑くて。。。
日中の厚さがコンクリートに残ってるのか実に暑い^^;;
毎日うなだれてるからいつも以上に行動がとろくて時間に
追われてます・・・主人は定時に戻りますので。。。
気が付くと6時にはお風呂の用意と夕飯の段取り
9時にはお風呂。。。12時にはおやすみですから
そのようにしていかないとなので。。。時間に追われてます。
今本当はちびくんが寝てくれたら一人でぼーっとしてます。

明日からMAYUが家族サービスなので寂しいですね・・・
ちゃんとお留守番できるといいのですが。。
ひょこちゃんも忙しいしね〜

今夜はなんとか早くねられますようにーーー

2004/08/03(火) ひさびさに登場^0^
みなさんご無沙汰です・・
ひょこちゃんの誕生記念になんとか私も祝いたくて。。。登場出来ました・・
なかなか普段からマイペースなもんで大切な事は最後にと
いつも後からミルキ〜をしようと思うとちびがぐずりだしたりとうまく時間が作れず。。^^;;
でしたがみんなに心配掛けますが。。
音信不通の時は時間に追われてると思ってください。
ヤフーオークションはなんとかこちらも追い立てながらしてますが。。。
これからも温かく見守ってもらえたら嬉しいです。。。
もうすぐしたらちびくんいも理解できると思うのですが。。
『待っててね〜』がまだ通じないもので・・
時間はバラバラだけど宜しくです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.