★ のんち’s Life ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 あけましておめでとうございます。
2004/12/19 もうすぐクリスマス
2004/11/28 ひさびさです^^
2004/10/08 10/6は悪夢のプレゼントでした
2004/10/05 ついに明日が。。。^^;;;

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/02/19(木) 明日はたいへ〜ん
相変わらずの育児でバタバタしています。
明日はなんと主人の上司が来られますので。。
なんだか。。。気ばかりあせってます。。
今日も大掃除したけど振り向くとちびくんに
汚されて。。。これは。。。してもしても同じ^^;;
明日本番にやるしかないと思います。。
今更だけど・・今日はパックして寝よかな。。
無駄な抵抗かな^0^

2004/02/16(月) バレンタインもおわりーーー
暫く主人の調子が良くなくて。。私もどころではなかった
しかし。。。なんとかバレンタインも無事終わりほっこり
今回はチョコレートをやめてってゆーか私が食べたかった
アールグレーのシフォンケーキにした。
思った以上おいしくてちびくんもたくさん食べてくれたので
なんだか嬉しかった・・・^0^
又今日から平凡な1週間が始まる。。。
平凡な中での喜びはやはり給料日
いつもこの日だけは主人がいて良かったな^^
って思えます・・・
ごちそう作らなくてはね^^

2004/02/07(土) 今日は私にとって記念日だよ・・
2月7日は私にとって大切な人の記念日
その一人はMAYU^^お誕生日おめでとう。。。
今日はケーキもって行くはずが・・・^^;;
主人が昨日の夜から高熱。。。。
で諦めたら。。。今下がってるンよ・・・
知恵熱かな???やて・・・ちびくんでさえ
ないよ。。。風邪以外・・・
今ちびくんも寝て、私にとって今がチャーンスで。。
1個丸ごと手作りケーキ食べまくってやろうと
思ってます。。。ショコラスポンジケーキ冷蔵庫の
中にあるフルーツ詰め込み具たくさん&生クリームたくさん・・・
おまけにココアの粉もかけて・・ケーキです。。。
あまりスポンジはさとう控えたから。。。
かなり食べれるよ・・・・
当分はダイエット無理ですよ^^;;
おまけに男の子だから。。。ジャージで
ちびくんを追いかけてます毎日^^
さて本日はお肉メニューから
うどんに変わりましたのでぼちぼち
用意にかかりま〜す・・・

2004/02/03(火) 節分ですが鬼も来ない我が家
本日節分すら忘れてた^^;;
なんか余裕ないこの生活^^;;
掃除機のパックがなくて掃除機かけられない
育児の部屋わかりますか?
ものすごいことになっていて。。節分どころではないよ
お庭外って感じでちびくんに言いたい気分。。。
どうしょう・・・この恐ろしい部屋には鬼も来ないよ。。。
早くパックを買いにいかねば・・・
主人にHELPでメール送ってるけど
こんな時に限って繋がらないよ・・・・
踏み場もない恐ろしい我が家・・鬼も来ないよ。。。絶対

2004/02/02(月) もう月日が早いですね〜
なんかこの前おめでとうがもう節分で。。。
又バレンタインの日普通はときめくんだろうが
とりあえずは時間に余裕があれば手作りチョコを
作らなければ、、、、かな?
毎日時間が早くて、、、みんなはどうかな?
若いときは時が早く経って欲しいなんて思っていたのに
今は滑り台に滑ってるような感じです。。。^^;;
そんな早さで年を取ってますよ・・・
いやだな〜もう春なのに気分はまだ真冬?
PCやって振り向くとすごい部屋なんです。。
今も書き込んでる間は見ない・・・
見たらびびるから。。あまりのひどさで。。
いたずら大好きちびくんとの日々
しんどいけど今しかない時と思い過ごしてます^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.