★ のんち’s Life ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 あけましておめでとうございます。
2004/12/19 もうすぐクリスマス
2004/11/28 ひさびさです^^
2004/10/08 10/6は悪夢のプレゼントでした
2004/10/05 ついに明日が。。。^^;;;

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/11/28(日) ひさびさです^^
私も誕生日から急に体調をくずし。。まず内機能の低下
ホルモンバランスが狂い肌のトラブル。胃痛。生理不順など。。
その間子供も風邪など。。不規則な生活などしながらも・・
生活は続きますよね
ただ。。久々に母とあるご招待を頂き中村えりこのトークもあり
母も久々に喜んでくれたことが嬉しかったです^−^
私も母とくらいしかお出かけしませんがたまには家庭から

離れるのも良いな〜なんて思いました。本当ならMAYUやひょこちゃん
とかで行きたかったかな^^

しかし子供が大きくなるとなかなか大変みたいだからある意味
ちびが小さい今の方がなんとかなるのかな〜なんて思いました。

そうこうしているうちに又クリスマスの用意です。。
そして又あと1ヶ月ほどたつと・・・今年もわずかになり

又年が増えます^^;;本当に階段を滑り落ちるかのように
年がたつのです。。。一日子供と笑って。。。なんていいながら

朝から怒って一日が始まります。。。明日もそうなのかな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.