★ のんち’s Life ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 あけましておめでとうございます。
2004/12/19 もうすぐクリスマス
2004/11/28 ひさびさです^^
2004/10/08 10/6は悪夢のプレゼントでした
2004/10/05 ついに明日が。。。^^;;;

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/01/27(火) 毎日追い立てられてますーー;;
なにからしたらいいのか状態の毎日
朝目がさめたら部屋中ここどこ?ってくらい
めちゃくちゃです・・ちびくんがやってくれますね〜
最近どうも体が思うように動かなくて。。
体重増えたからかな?胃も痛くて^^;;
その割には検診にふりまわされて年やから通知がくるのよ
なにゃかかんやと・・主人はいかなくてはだめですよ・・・
っていうし。。。半日はそれにかかるから大変ですよ^^;;
胃にポリープあるんやけどほったらかしてるよ・・・
それが大きくなってきたのかな?
まあ〜今は自分の事よりちびくんとの生活で精一杯かな
掃除してもすぐ汚されるし・・・
みんなこうしてきてるんやろうけど・・育児はエネルギーいるよ
楽しい日記を書き込みたいよ〜
振り向くとすでに部屋は動物園のような。。。
私は動物とくらしてるのかしら?状態です・・
まあ〜ちびくんもまだ本能でいきてるから。。
私たちがしつけしていくものなですがね・・・
さて。。。洗濯いれてきます。。。

2004/01/22(木) 今日はこの年ですからね^^;;
今日は寒かったね〜(>_<)
でも一日中バタバタしてました。
暫くは風邪もまだなかなか鼻ずるずるですが。。
なんと今年初めての女のこの日で寝込んでました^^;;
しかし今日はこの年ですから乳ガン検診に主人から
薦められて行きました。。。たくさんの人が来てたから
びっくり☆○(゜ο゜)o
先生:すこし張ってますが??
私:どき(●o○;)
先生:・・・・生理中だからですな〜
私:( ̄。 ̄)ほっと
でした・・・よ。。。
しかし風邪気味のちびくん連れてだし・・・
1時にいって終わったの4時前。。。
参りました・・・
こんなんなんかな〜
まあ〜診察と超音波でしたが・・・
本日はなんだかこれで一日が終わりましたよ・・・
寒かったよ〜上半身はだかは・・・
主人いわくもう若くないのだから・・・
ちゃんと見て貰いなさい・・・との事です^^;;

2004/01/18(日) 先が思いやられます^^;;
年始からどうも体調がよくないです。。。
やはり年かな?
っておもう今日この頃ダイエットどころか
ぶくぶくよ〜^^;;
このままでは行けないと気持ちだけあせります・・
なんか最近ふと;;;考えるの人生の後半に近づいて
きてるんだな〜なんて。。。時の流れに身を任せてて
本当にいいのかな〜反抗するほどのエネルギーや
若さもなく年々臆病になる。。。でも。。。夢は
持っていたいの。。。MAYUやひょことのんびり
旅行とか。。。行きたいな〜何て思う友達を大切に
していきたいな〜本当に必要な友達は心の支えかな
主人は所詮他人だし。。。両親も先に普通は行くでしょ
子供は子供の人生があるし。。。まあ夫婦も大切だけど
私は友達が落ち着くかな〜なんて思うこのごろです。
なんも考えなかった若い頃がなつかしいよ・・・

2004/01/13(火) ひさびさです・・・
5日から・・・・私が扁桃腺に・・・ようやく少し
物が食べられるようになったけど・・・主人も
本日からしんどいらしくついに全滅です^^;;
年明け早々最悪の我が家です、、、、
ちびくんもぐずってますので。。。またおちついたら
書きます・・・今年は先が思いやられそう・・・

2004/01/05(月) もう又弁当作りの日になりました
なんだかあっという間に又主人は事初め
なんか・・・毎年休みが嬉しくない^^;;
休みが嬉しくて待ち遠しかったあの頃は
どこに・・・です。
今から主人のワイシャツ・スーツ・ハンカチ
にアイロン掛けて弁当の段取りです・・
毎日追い立てられてます。。。
今気管支炎でちびくんが機嫌が悪くすぐ怒るし
泣くし。。。でもわるさもするし。。。
お薬もそれはもう・・・近所の人が聞いたら
夫婦で虐待してるかと思われるくらいの悲鳴を
あげます。。。私はそこまでして薬をきっちり
飲ます必要があるかと思う?
それならよく寝かしておいしい物食べさせたい
しかし主人はその辺はどうもきっちりで。。
必ず薬を飲むとよくなるという考え方なんですよ・・・
私とは違うから。。。なかなか難しい・・・
みなさんもどうですかね〜価値観が
違う育児ってどうなんだろう?
どこで一歩譲るんだろう?って考えます。
でもほとんどは私は私なりの育児でちびくんと
接しています。。。本日から又二人の生活^−^
主人が戻るまでは・・・波風立たないと思う。。

2004/01/04(日) 早いな〜明日で終わり^^
早いね〜もう正月休みが終わりで又平凡な
日々が戻ります・・・嬉しい^0^
私とちびくんのなにもない静かなひととき
本日は実家に挨拶に行き焼き肉とちびくんが
お年玉をもらいました^0^
うれし〜♪ひさびさに上げ膳はいいね〜♪
しかし又明日からは弁当作りが始まります・・・
なんかクリスマスからあっという間に2004年
そして。。。1月もあっという間にすぎるんでしょうね〜
だけど・・・・平日がいい♪
亭主元気で留守がいい^0^かな・・・

2004/01/02(金) あっという間の正月
なんだかあわただしくすぎたよ・・・
もう2004年?ってかんじです。
しかし。。。若い頃は休みはなあ〜んにも
考えずに遊びまくってたよ・・・^^::
今は明日母が遊びに来るので。。。手料理
を作ってと。。。人も連れてくるから大変
本日さっそく開いているスーパーに買い出しに
行きましたよ・・・
ちびくんもなんだか気管支炎が弱いのか
又ヒューヒューって感じです。。。
私ものどが痛くって。。。これは仕事始まりに
なったらどっとくるかも・・・
今は緊張してるからかな??
毎日とにかくバタバタしてますよ・・・
正月くらいは良い感じで雰囲気味わいたいしね^^
ってかんじで夕飯はうな重にちゃわんむしをしました。
ゆりねやぎんなんたくさんの具たくさんでしました。
明日はお肉系もいいな〜♪すきやき?焼き肉は
家が油だらけになるからつらいな〜
年末綺麗にしたからな〜
苦手です。。。食べに行きたいけど・・・
ちびくんがなかなか大変だからね〜
まあ〜本日もあわただしく過ぎていくでしょう。
友達なんかグアムだって〜

2004/01/01(木) あけましておめでとう
きや〜追い立てられての正月です。。。
今年もこんあ感じでいくのかな〜
今も栗きんとんは出来てあとお雑煮の
下準備とおせちの残りまだ仕込み中ーー;;
たまりませんよ〜
ちびくんも見なくてはならないし。。
大きい子供?も世話しなあかんし・・・・
誰かわたしの世話をしてよ〜ってかんじです。
とにかく・・・時間と体がもっと欲しいよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.