★ のんち’s Life ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 あけましておめでとうございます。
2004/12/19 もうすぐクリスマス
2004/11/28 ひさびさです^^
2004/10/08 10/6は悪夢のプレゼントでした
2004/10/05 ついに明日が。。。^^;;;

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/12/31(水) 明日で又年とるなあ。。。。^^;;
1年が本当にあっという間です、、
確かに今ちびくん歩いてるもんな〜
去年はまだビービー赤ちゃんだった。。
私もこのパソコンをMAYUに進めてもらい
この5月くらいかな〜オークションしたり
それが。。。今は評価もたくさん頂いて。。
幸せです^0^なによりこのBBSでたくさんの
皆さんとお友達に慣れたことが本当に宝です^0^
みんなが頑張ってると私も励みになるし。。。
又。。。改めて普段はぐちばっかりだけど・・・・
私にこんな時間をくれてるのも主人のお陰と
思ってる。。。だから。。。いい人に出会えたと
思って私はこれからも前進していきますので。。。
来年も又ぐちぐちばかり言ってるかも知れないけど
きっと私は幸せなんだろうな〜って思う今日この頃です。
明日は又買い物しておせちを作りマース。。。
家族は大切にしないとね^^
他人なのに・・不思議だよね〜
私は家族が喜ぶ顔がすき^^
みんなが喜んでくれることもすき・・・
すると自分が幸せになるの・・・来年は
笑っていられる自分でいたいな〜
しかし・・年とるし。。。ぐさ、、、
来年はダイエットするぞ〜

2003/12/29(月) あわただしいですね〜
今日はなんとか時間がこんな時間に。。。^0^
いつもは一人夜中にしているから。。。変な感じ
今はちびくんは昼寝。。。^−^
主人は年末の挨拶回りのようです。
だから。。。今はこの時間がとても嬉しい♪
掃除もなんとか今年はダスキンがメインをしてくれたので
汚れも少なくてよかった^0^
庭の芝生も主人はきれにしてくれたし。。。
年賀状も本日ポストインしたし^^
31日に買い物して簡単なおせちを作り終わりかな^^
玄関ももう早いけどさるの置物とかで正月気分ですが。。。
本日最終小児科にちびくんどうも下痢気味で。。。^^;;
風邪のようです。。。最後まで気がぬけません。。。
今夜も用心です。。。が夕飯しなくていいから
気分的に楽です。。。

2003/12/25(木) 我が家のクリスマスです。のんちの部屋をみてね^^
うちは24日にしました。
のんちの部屋を見て下さいね〜
実は主人に怒りがあるので煮込みハンバーグではなく
憎しみハンバーグなんですよ・・・
だから焼き肉みたいでしょ。。。
料理は心があらわれますよ。。
やはり。。。(〃´`
本日のメニューはおばあさまからのプレゼント
ケーキ型おすし。もち。。ケーキ。。
煮込みハンバーク(なんだか焼き肉に見えるね^^;;)
スパゲティフルーツサラダ。。。と鯛のお吸い物と
和洋かな?とにかく簡単早くの料理です。。。
本日は神経が料理にいっててちびくんを主人に
まかせたばっかりに。。。ヌークのおしゃぶりが
寝るときいるのに、、最近直ぐ隠すために
探してたけど見あたらず。。。おかげでちびくん
寝られないようで。。。ぐずぐず。。。
本日はおかげで寝れそうにありません。。。
今晩泣いておしゃぶり卒業を期待しながら。。。
の今です。。。疲れて寝たいけど・・・
原因の主人は12時におやすみ〜ですよ
気楽なモンだわ・・・本日は再度残りの
ケーキでも食べて気を紛らわして。。。
又太っていきます・・・・よo(>_<)

2003/12/24(水) メリークリスマスだ^0^
本日はケーキが楽しみなクリスマス〜♪クリスマス〜♪
みんなバタバタな日ですね〜
私もちびくん昨日筆作るために伸ばしてた髪を切りました。
ビデオを見ながらおとなしくて切る人が(お利口な子〜っ)て
喜んでました。ちびくんは何をされてるのか??
わかってなくて。。。でもくりくりの毛も短くて・・・
男の子になったのがなんだか少し寂しかった・・・
可愛い男の子でいて欲しいという願望が強くて。。。
我が家はきっとせわしないケーキぐちゃぐちゃクリスマス
になると思う\(◎o◎)/

2003/12/23(火) 本日はまたまた補修工事^^;;
またまた続く補正工事
いいかげんにせ〜ってかんじです(`□´)
がうちの主人は案外細かくて。。。が原因なんですが。。。
明日はボーナス&給料でなんとかちびくんの1才祝いで
手形。足形&髪の毛長いので筆と記念に作りますが
明日は多分泣き叫ぶのでしょうね〜^^;;
明日も人の出入りが激しいです。。。よ
そうこうしてると恐怖26日で事納めだし。。。
ぞ〜っとしてます(;`O´)どっかに行けば
いいのにな〜って思っています。。。
私はちびくんと二人でのんびりしたいです^−^♪

2003/12/21(日) 久々にキーボード打てた^0^
暫くお休みしてました。。。
実は先週キュウリの酢の物を作る際いつもは
包丁で切るのを少し薄くしょうと
スリ器を使ったところちびくんが急に泣くから
そちらに気を取られて自分の親指・人差し指も
スライス^^;;してしまいました。。。
なんとか使えます。。。手がむずむずしてたよ〜
本日は朝からほうじにいってましたが寒い
京都も20日から初めて見た感じこんなに積もったの
そこで私は急遽さむいからぱっち?や肌着を20日
は買いに行きました。それでも寒かった。。。
駅伝もあったし。。。年末の京都って感じでしたよ。。
しかし後10日ほどで。。今年も終わりです。。
だんだん私たちも近づいてきた〜
なんて仏さんおがみながら思っていました。。。

2003/12/16(火) まるでわたしはドラキュラかな〜
又こんな時間毎日朝6時にねれるのは吸血鬼みたい^^;;
本日も朝から第二弾またまた補正工事の為朝から打ち合わせ
文句を言ってる本人(主人)はゆーだけだしいいよね
私は来る前から場所の掃除とかしたり。。。本日は施工
してくれるけど。。。どうみても3年だよ〜まだまだ来年まで
この補正工事つづくんです。。。業者もあきれめさしてるんかも
私はこの対応じたいがもう嫌だよ。。
年末だし。。。あせりがでてますよ。。。毎日分刻みで
ばたばたしています。。。大掃除も私は毎日してますって感じ
でもなんだか男の子はだんだん大変と聞くと。。。覚悟
しないと駄目ですね〜
しかしみんな経験して強くなるんだね〜母は。。。たくましいよね
うちのちびくんも歩けるから毎日家中うろうろ。。。でも
不安定だから壁にあたりながら。。。こけながら。。。
成長しています。
祖父母にベビージムのお陰で滑り台させろやブランコしてと
言われふらふらです。。。これは失敗(>_<)
又膝を痛めました。。。

2003/12/13(土) 少しバタバタしてました^^;;
この2〜3日なにやら公私ともにバタバタしてました。
なんだか毎日することはたくさんあるのに。。気ばかり
焦ってます^^;そして。。。本日は魔の金曜日。。。
金曜。土曜。日曜は。。。息がなぜか詰まりますo(>_<)
来週は又残りの補正工事。。。そのたんびに私はだんどり
しないとだめだし。。。疲れますね〜どうするの〜今年も
あとわずかだ〜年賀もまだだし。。。近くの写真屋さん
に電話したら現在使われておりませんだった。・°°・(>_<)・°°
本日も又朝にお休みだわ〜
なんだか本当に最近ふと鏡をみたら。。。
ゴムのズボンだし。。。すっぴんだし。。。
緊張感ないし、、、これがだめだね〜
来年は切り替えたいよ〜ともう先のこと
言ってます。。。。

2003/12/09(火) 本日は。。。。ドリアですう^^
本日は久々に私の好きなドリアですよ〜♪
少しちびくんが本日おりこうだったので。。。
夕飯に時間がとれた。。。
今の私の楽しみはやはり食べることかな?
サラダに。。。カレーの残りで
カレーコロッケなどの洋食です^^
しかし。。うちのちびくんは
案外シンプルなご飯になっとうや大根煮やふきのたいたんが
好きです。本日も朝5時半に炊きたての主人の
弁当用のご飯をなっとうで喜んで食べてました。
それからおねむなんです。
なんか主人と入れ違いです。。。これって
なんだろう???
私がなるだけ顔あわせたくないのを
ちびがわかってるのかな(笑い)
でも。。。明日はボーナスなんで。。
このときは大切な人って思える私
って悪妻かな?

2003/12/07(日) なんとも。。。。。^^;;
今夕方ですがそろそろ夕飯の支度に掛ります。
私は本日も6時寝て10時起床
天気がよかったから布団とかたくさん
干したかった^^;;
昼ご飯食べて主人に散歩にちびくん
連れて1〜2時間で帰ってくる。
ちびくんもベビーカーでおねむ
主人も3時に帰ってきてポテトチップス食べて
疲れた〜っといいながら
そのまま寝室から出てこないヽ(`⌒´メ)ノ
まあ〜どちらが子供なのか・・・
私は二人いないからよけいに掃除とかに気合いが
入っていて。。。だだつかれ〜
でも早く明日が来て欲しい
平日ちびくんとの生活が幸せだから。。^−^
ではでは朝7時朝食12時お昼3時おやつ7時夕飯
9時お風呂12時消灯とマニュアルが決まっている
主人なんで。。。そろそろ夕飯作りますね。。。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.