★ のんち’s Life ★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 あけましておめでとうございます。
2004/12/19 もうすぐクリスマス
2004/11/28 ひさびさです^^
2004/10/08 10/6は悪夢のプレゼントでした
2004/10/05 ついに明日が。。。^^;;;

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/11/30(日) 今日は最高に幸せ〜かも(*^-^)
今夜はちびくんと二人です
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
主人が会社の人?と温泉旅行に行ってます。
で、さっそく中学の同級生が来てくれて12時まで
あ〜だのこ〜だのと話してましたが、、友達の子は
既にもう中学生なので。。。
仕事の後来てくれて久々に楽しかった^0^
みなさんバイタリティあります。
尊敬しますよ^^
もち、うちのMAYUやひよこまわりもたくましい
やはり大きな子供を持つ母はひと味ちがうよ^^
私はまだまだその辺は1才のチビ相手なので、、
しれてますよ。。□\(_ _。)
明日はもう帰ってくるから。。。
どうせなら1週間。。。いや1ヶ月くらい。。
いいよ。。。(>_<)
ちびくんとも楽しく平凡な波風たたない日々過ごせて
寝かして。。。後かたづけして今、3時。。。
でもこの疲れはここち好い疲れです。。。
主人はなにやら4人で麻雀してる写真をわざわざ
メールで送ってくれても。。。なんとも^^;;
忘れていたのに。。。ってかんじです。
今夜はほのぼのとしたいです・・・^^
ふとそんな妻心です。
世の旦那様びびらせて。。。ごめんなさいね・・
でも現実かな?

2003/11/26(水) ひさびさに書けます^0^
連休中実家にいたかったのですが。。。
主人が迎えに(徒歩20分)来たので仕方なく^^;;
帰りました。
部屋は確かに綺麗になって気分良かったです
が。。。食器棚のお皿が届かなくて。。。
普段は私の身長に合わせているので・・・
でも綺麗だから近々脚立を購入するつもりです。

さて。。。私たちのこの日記を世のご主人様達に
見られていて。。。。☆○(゜ο゜)o
なんと・・・です。
男と女。。夫婦って不思議ですね〜
1番好きな人だったはずなのに
気が付くと1番憎たらしい人に変わって。。。
でも一緒にいて掃除・洗濯・食事に私は弁当も
作れているうちは愛情があるんだと思っています。
でも。。。最近ふと思います。
夫婦も更新制とかにしたらどうかしら・・・(笑い)
なんて。。。私こそ反対に更新してくれなかったりして。。
まあ〜お互い他人が一緒になるんだから。。
お互いに思いやりをもって、歩み寄らなくては
いけないのですが。。。なんせ子供が2人はつらいです。
昨日も帰る前からメールで「しんどいよ〜」
ですから。。。これから大変とすぐさま子供を食事させ、
お風呂いれしました。
なるべく主人には何もさせないように。。。と
そんな毎日です。。。
私もいいたいですよ。。。「しんどいよ〜」って
とにかく、主人は元気が1番です。^−^

2003/11/21(金) 本日実家にかえりま〜す^0^♪
明日が家の一斉掃除なので実家に帰ります^0^
昨日は最悪でしたo(>_<)o
夜中に突然むかつきが。。。。
ずっと子供の看病で寝られてなかったせいか
久々に死にました;;; \(●o○;)ノ
で医者に行き点滴をしてなんとか今も5時50分
普通の人は今から起きるのに。。。ヽ(`⌒´メ)ノ
しかし留守にすると何かと段取りもしなくては
ならないので大変。。。\(◎o◎)/!
徒歩2〜30分の所なのに荷物はどこ行くの
状態です。。。実は今主人はダウンしています。
まあ〜しかし弱いことなんのって。。。
男はやはりたくましくあって欲しいですね〜
これでは何か合っても助けてもらえるとは
思えませんよ。。。本当に家は子供が二人
います。。。よ。。。

2003/11/14(金) 今がチャ〜ンス^−^
今お風呂に入れて丁度チビくん薬入りのポカリと
ミルクを飲みねました。ほんの少しくつろげます
^^おや大きな子供も寝てる。。。なぜならクリーニング
家中のものを出すのとカーテン付け替えだけでつかれたみたい
私が背が高かったら。。。直ぐ出来るのに。。。
チビくん喘息系気管支炎らしい・・
これはコンクリートの粉のせい?風邪?
とにかくようやく建設会社も認めたようです・・・
しかし。全てが終わるまで大変☆○(゜ο゜)o
今日も既に布団とカーテンを実家から借りたり。。
掃除の日は一日実家で待機。。。と
実家が近くて良かったです。。。^−^
しかし、、、今夜も又寝れそうにないですo(>_<)

あ〜\(◎o◎)/!あげた〜(〇o〇;)
今飲んだミルクと薬がふきでてる〜

では。。。。ひとまずこの辺で。。。

2003/11/11(火) きや〜ついに看病が増えた。。。。
またまたうちの主人が風邪?本人は工事の
コンクリートのせいと言っていますが。。。
私はそんなんなら私はどうなん?っといいたい
四六時中家にいるのに。。。毎晩3時間起きなのに。。
私も。。。しんどいよ〜って甘えたいよ。。。
チビはビービー泣くし。・°°・(>_<)・°°・。
部屋は確認にくるからとなかなか掃除が床しか出来ず
ほこりっぽい家の中に子供のおもちゃやぐちゃぐちゃ
な片づけてもすぐちらかるこの部屋。。。ふと、竜巻のような
我がちびくんに常にしんどい〜とか頭痛い〜とか言ってる
大きな子供から消えたくなる。。。今日この頃
しかし月末主人は1泊で出掛けることが待ち遠しい^^♪
暫く帰ってこなかったらいいのに。。。なんてふと
思ってしまう私です。
人の心は変わりますよね〜そう思うと。。。

2003/11/07(金) 本日も24時間育児営業です
今日書き込みにオークションで仲良しになった方からきて
嬉しかった^−^知らない間に色々な方が遊びに来てくださって
嬉しいです。。。この場を通して有難うございます。
不思議ですね〜出会ったこともないのになぜか。。。
素直に語れるんですよね〜(*^-^)
今日は男性の方とオークションから話が弾みました♪
又ずっと見守っていて下さる方もいます。。。
オークションでもリピーターさんが何人かいてくださいます。
ついつい嬉しくて。。。本当に喜んで頂いてるのかな?とか
ふと思うことが有ります。一人一人面と向かいお礼がいいたい
位に感謝しています。。。私もこのパソコンをもっともっと
理解して書き込みにもどんどんおじゃましたいですが。。。
なんせ案外小心者で^^;;
他のとこへおじゃまして入力ミスしないかとか
ご迷惑かけないかとか心配します。(>_<)
最近寝不足で思考力弱っていますので。。。
工事の問題が早く解決したいです。。。
チビくんの咳も。。。今ドリンク飲んで
今日もがんばりマース(^○^)/

まだまだ若葉マークなのでMAYUに教わりながらですので
皆様そのうちどんどん厚かましいくらいおじゃまします。。

2003/11/06(木) 時間が欲しいです〜(◎o◎)
連休あけても工事のことで毎日人の出入りが。。。
チビも調子悪いし。。。私はどこかに消えたい〜
主人は全部の部屋の掃除とクリーニングを請求するから
見積もりとかの為業者がとっかえ来るし。。。
まだ2ヶ所の補修工事もまだなのに。。。
(`⌒´メ)ノ んっもぉぉっ
どうするの〜って、、、今はこの時間とオークション
で知り合った方とのふれあいが私の息抜きです。。。
そして、、、夜中が。。。一番好きです。。。
お陰でしんどくても膝や腰が痛くても
言ってられないほど。。。時間が欲しいですよ〜
おまけに必ず6時には帰ってくるし。。。
早すぎるよ〜明日も健康診断らしく昼間に
戻るってゆーし。。。世の男性なら家には帰らないよ。。。
普通は。。。。毎日うちは子供が二人います。。。
主人も「双子がいると思って」。。。と申してますよ

2003/11/04(火) やっと連休がおわった〜
今薬を飲んでチビくんは寝ています。
まわりは寝ている中私は。。
今が一番好きな時間です^−^
こんな奥さんいるんかな〜
しかし。。。亭主元気で留守がいい。。
あれはすごい☆○(゜ο゜)o
この連休でちびの風邪と主人のもりで
口内炎が出来ましたわ〜・・・又明日から
平凡な日々がではなくて。。工事のことが
尾を引いています。。。工事中部屋が
コンクリートの粉が舞い散りそのことで
主人ともめていまして。。。明日も人の出入りが。。。
私とチビとどこか行きたい気分です^^;;
取り合えず。。。いつになったら。。。
ゆっくり寝てみたいです〜

2003/11/03(月) 免許更新に行きましたが。。。。
連休に主人にチビくんの看病をしてもらいながら。。
免許更新に行きました。
写真が。。。。前のをそのまま付けていて欲しいくらい
なんだか。。。ぼわ〜っとの感じになりました^^;;
前は30代前半で丁度仕事に燃えていた頃だったので
きりりとしていたのが。。。今はぼわ〜んとしていました。
主人はやさしい表情になったねと言ってくれてますが。。。
スポーツジムに通ったらなんてさら〜っと言われました。
つまり。。。美に鈍な主人が言うのはかなり危険。。
この半年でストレスから太りだしたんです。。。又
ついつい子供と食べてばかりなのです。。。
次の5年後の免許更新は細く写りたいと・・・と
固く心に誓う今日この頃です。

2003/11/02(日) 本日も24時間育児営業です
今ちびくんが病院からの風邪薬を飲み
いったん寝ています。どうも2〜3日前から
調子がいまいちでついに風邪?それとも室内工事
のほこりのせいで?とにかくしんどい私も寝れません^^;;
やはり子供が苦しがるのは見かねます(>_<)
今日も寝れそうにありません。。。明日は免許更新日
最悪の写真になりそうです。。。。ついに7号サイズの
私も9号が楽に。。。心身共に最悪ですヽ(`⌒´メ)ノ んっもぉぉっ!いつまでも・・・続くのでしょうか?
連休楽しく過ごしてみたい物です・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.