☆ひょこまわり^^のつぶやき・・・☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/20 るんるん♪
2005/03/18 んーーーーー(・・;)
2005/03/17 思い出したこと・・
2005/03/16 寒かった
2005/03/10 今の間に・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/03/20(日) るんるん♪
今日は私以外はみーーーんなお留守(^^)
今までがんばって掃除に洗濯、お布団を干してシーツをかえてと
がんばって主婦業やってました。
お昼ごはんをせんでもいいと、用事が中断せんとできる。
明日も、旦那はどうも仕事に出るみたいやから
ちょっとまた、用事ができそう♪

次男が今年から花粉症を発症した。
目にきてるみたいで、かなり痒そう・・・・
でも次男はずぼらというか、ぬけてるというか
学校にマスクをしていくのを忘れたり、目薬をさすのを忘れたりする。
家に帰ってから「あーー、目が痒いーー」と言っては
マスクをはめて、サングラスをしてる・・・(-o-;)
「違うでー、外出する時にするんやでーー」
呆れて言葉にはでないけど・・・
今日は外でする用事のお手伝いに行ったから
スキー用のゴーグルを持って行った。
でも、出かけるときはお薬一式をテーブルに置いたままやった。
「・・・・薬はぁ〜」と私に言われて「あ!!」ってなもんで
「花粉でしんどい目に会うのはあんたやで!
自分の事は自分でしっかり管理しなさい!」と朝から一喝。
でも、明日もあさっても次男はきっとあのままなんやろぉなぁ・・
ガツガツしてないのはいいけど、ぽぉ〜っとしてるのは困る(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.