☆ひょこまわり^^のつぶやき・・・☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/20 るんるん♪
2005/03/18 んーーーーー(・・;)
2005/03/17 思い出したこと・・
2005/03/16 寒かった
2005/03/10 今の間に・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/03/17(木) 思い出したこと・・
日記に書こうと思ってて忘れた事の少しを思い出した。

今月始めの日曜日、親子サッカー大会があった。
三男と旦那が行ったんやけど・・・・
夜に旦那が私に「三男はなんかゆーてたか?」と聞くので
何も聞いてなかった私は「ううん、別に何にもー」と答えた。
旦那は「お父さん、頑張ったんやけどなー(-o-;)」って・・
結構笑えた(^w^)
で、次の日自分で三男に聞かはったら
三男は「んんーーー、飛び込んでこけて1点取られた」と・・・
旦那は「他にもあんのに、なんでそこやねん」(o_ _)o〜†
私は爆笑♪
同じ日、車を車検に出していたいたので、代車にのっていた。
長男が、助手席から降りた瞬間、「シュゥゥゥ〜」って音が・・・
「な・な・何の音?!まさか・・・?!」
その通り、タイヤの空気がぬけていた。
長男のかかとが空気を入れるとこに当たって折れたらしかったが
そんなんで折れる・・・?
旦那にタイヤを代えてもらったけど、後が悪い。
夜に旦那が「車を運転するにゃったら、タイヤぐらい換えられんとあかんぞ」
ってまた言い出したー(TOT)
前から言われてたことやけど。
一応の手順はわかってるけど、やりたくなぁぁい(;_;)
私は「女やしバッテリーの充電ができたらじゅうぶんやわ」
って言い続けてきたけど、
ぼちぼちできるようにならんとあかんかー( ̄‥ ̄)
でも私の友人Mちゃんは
自分ちの車のマフラーが替わったのに気づかへんかったし、
近所の奥さんはボンネットも開けられへんかった。
その人たちよりはましやろーーー^^
そーゆーと、旦那は「連れて来い!」って言って憤慨してた^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.