☆ひょこまわり^^のつぶやき・・・☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/20 るんるん♪
2005/03/18 んーーーーー(・・;)
2005/03/17 思い出したこと・・
2005/03/16 寒かった
2005/03/10 今の間に・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/03/10(木) 今の間に・・・
最近、パソの調子が悪く、長時間使えない。
今はまだ機嫌もよさそうなんで、今のうちに日記をつけよー!

日々、「あ、この事日記に書こー^^」と思う事がいっぱいある。
でも、時間がたつと忘れてて書けへんかったり、
仕事をしてる時に思い出したりしてる(T_T)
今回もいっぱいあったのに・・・・いっぱい忘れたーーー( ̄0 ̄)

3月6日(日) 約半年ぶりに美容院に行った。予約制にしはったんで
       数時間私一人^^ なんとも気分は良かった♪
       同い年で、高校の時からのお付き合いやから
       私のことをわかってくれてはるのも、楽チン(^^)
       BGMも70年代のディスコミュージックを
       かけて待っててくれはった〜^_^

3月8日(火) 長男がクラスで知らん人もいると言う。
       私も忘れてる人はたくさんいるけど、現役時代は
       クラスの人は知ってたでーー(・・)
       名前を見て「○○ってだれや?!」と思って
       教室内を見渡すと「知らん顔が3人はいた」そーだ!
       知ってもらえへん子もなんかなーとも思うけど
       卒業間際に自分のクラスに知らん子がいるって
       そんなんでえーんか?・・・(-_-;)

もっと書くつもりで日付を付けて書き出したけど、
忘れてるぅぅぅぅ(;_;)
思い出したらメモしとこ・・・・
今日はあんまりやる気が出ん、というかちょっと体がだるい。
でも、がんばる!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.